So-net無料ブログ作成
検索選択

「ABC OUTLETマツモトインフォメーション」 [ABC OUTLETマツモト情報]

DSCN2894.JPG
[雷]「とびベティのヨーソロー・アタック!」(毎週火曜日19:00~20:00)[雷]
コーナー ABC OUTLETマツモトインフォメーション
今週もおいしい(お得)[耳]家具を求め、やって参りました~[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN3017.JPG
今回は、ダイニングフロアーからの情報で、担当 西さんです。[手(チョキ)]

DSCN3007.JPG
今回のおススメの商品は、「オープンボード」です[ー(長音記号1)]

DSCN3011.JPG
おススメPOINT1:ブルーモーション機能がある!!
引き出しが止まる手前で、クッションが効き、ゆっくりと吸い込まれるように閉まります!
担当者談・・・この感じは、ヤミツキになるので、気をつけて下さい[わーい(嬉しい顔)]

DSCN3014.JPG
おススメPOINT2:間仕切りセット機能がついています!!
引き出し内をお好みに仕切ることができ、スッキリと収納することが出来ます。
担当者談・・・使いやすくて、ラックラク!

DSCN3013.JPG
おススメPOINT3:スーパークリーンボディ!!
・水や水蒸気が付いても染み込まない ・嫌な匂いがない ・キズに強い ・汚れに強い
担当者談・・・さすが、スーパーって感じですよ!

DSCN3010.JPG
ダイニング担当の西さんとオープンボードです[exclamation×2]

西さんのおすすめオープンボード
品名:WJA-S1600R オープンボード
サイズ:幅1600×奥行445×高さ2056mm
値段(理由あり特価):メーカー希望価格参考上代 
237,300円→128,000円(46%OFF)
【この商品は、小さなキズ等の商品ランクでB級品のものです】

来週のブログから、いわき⇔双葉の間で見つけた、おいしいお食事どころ等をご紹介します[レストラン]

B家具インテリア アウトレット ABC OUTLETマツモト双葉店
福島県双葉郡双葉町大字長塚字寺内前235番地
TEL(0240)33-2190(代) 
FAX(0240)33-2747

大きな地図で見る

「たいらのまち 活性化キャラクター」 [その他]

[ぴかぴか(新しい)]いわき商工会議所青年部 地域活性化事業[ぴかぴか(新しい)]
「たいらのまち活性化キャラクターグランプリ候補15作品決まる[exclamation×2]

[ひらめき]いわき青年会議所 青年部が、募集していた「たいらのまちの活性化キャラクター」のグランプリ候補の15作品が決定しました。

DSCN2967.JPG
青年部 曽我泉美会長と直前 高萩阿都志会長

平成21年7月31日まで、いわき商工会議所のホームページ内に掲載されている投票フォームで
投票してもらいます。市民投票の結果に市内の有識者らによる投票結果を踏まえ
8月上旬ごろまでにグランプリを決定します。


下にアクセスすると投票が、可能です。参加しよう[わーい(嬉しい顔)]
http://www.asally.co.jp/iwaki/taira/



「ABC OUTLET マツモトインフォメーション」 [ABC OUTLETマツモト情報]

DSCN2894.JPG
[雷]「とびベティのヨーソロー・アタック!」(毎週火曜日19:00~20:00)[雷]
コーナー ABC OUTLETマツモトインフォメーション
今週もおいしい(お得)[耳]家具を求め、やって参りました~[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN2903.JPG
今回は、ホームファッション担当の塩井さんからのカーペット情報をお伝えします[手(チョキ)]

DSCN2910.JPG
天然植物由来の成分、キシリトールを使用しているから、触った時のひんやり感は
夏に最高です[決定]

DSCN2904.JPG
担当の塩井さんが、太鼓判を押しました[カラオケ]


塩井さんのおすすめカーペット(水分に反応して涼感効果をもたらすそうです)
品名:サイクロン
サイズ:幅1900×奥行2400
値段(理由あり特価):ズバリ 17.800円【この商品は、メーカー協力品でA級品のものです】


B家具インテリア アウトレット ABC OUTLETマツモト双葉店
福島県双葉郡双葉町大字長塚字寺内前235番地
TEL(0240)33-2190(代) 
FAX(0240)33-2747

大きな地図で見る


TAIGAの『がちラジ!エンタ』 ラジオも達人 [がちラジ!エンタ]

TAIGAの『がちラジ!エンタ』 ラジオも達人

6月19日(金) 19:00-20:00 OA

taiga0619.JPG
TAIGAの人気コーナー
「あるある道場[パンチ]術技で1本[exclamation]

この日もあるあるネタメッセージを 数多くいただきありがとうございました[かわいい]

TAIGA曰く
LIVEでネタに困ったとき[たらーっ(汗)]
たすかるんですよこれ[ひらめき]

オィオィ[exclamation&question]あのなぁ[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]



[雷]グレートいわき コーナー[雷]
(こんな凄い人、グレートな人がいる!をテーマに地元の学生の視点で探したグレートな人をレポートしてもらうコーナー)

ueda.JPG
今回は、植田中学校のメンバーがレポートしてくれました[手(チョキ)]
そして、スタジオにもゲスト出演してくださいました[かわいい]

よせばいいのに、ゲストひとりひとりに 「好きな芸人は?」と質問するTAIGA[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなの答えは・・[ー(長音記号1)][exclamation&question]
もちろんショックを受けたのは
[もうやだ~(悲しい顔)]TAIGAでした[バッド(下向き矢印)]

そしていつものように・・BETTY[わーい(嬉しい顔)]ウケすぎ[exclamation×2]パチ!パチ![ー(長音記号2)]



次回「がちラジ!エンタ」は、

原1s.JPG
[かわいい]一点![かわいい]

原絵里の「がちラジ!エンタ」
はらえり日和

応援メッセージ、 おいしい情報も
がちがち[次項有]送ってね[手(パー)]

[mail to]:haraeri@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761 

「ABC OUTLETマツモトインフォメーション」 [ABC OUTLETマツモト情報]

DSCN2894.JPG
[雷]「とびベティのヨーソロー・アタック!」(毎週火曜日19:00~20:00)[雷]
コーナー ABC OUTLETマツモトインフォメーション
今週もおいしい(お得)[耳]家具を求め、やって参りました~[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN2898.JPG
今回は、ベッドフロアーからの逸品です[手(チョキ)]

DSCN2917.JPG
スプリングの良さの説明[ー(長音記号1)]

DSCN2918.JPG
寝心地[わーい(嬉しい顔)]通気性[グッド(上向き矢印)]

DSCN2916.JPG
日本製のマットレスです[ぴかぴか(新しい)]

DSCN2919.JPG
衛生マットレスの基準をクリアしてます[exclamation]

DSCN2914.JPG
ベッド担当の鈴木さん(左)とスタッフの方に座ってもらったら、座っただけでも気持ち良さがわかるということでした。是非、Fフォースターをお試しください[exclamation×2]

鈴木さんのおすすめベッド
品名:セミダブルベッド
サイズ:幅1230×奥行1985×高さ800mm
値段(理由あり特価):メーカー希望価格参考上代 144.516円→72.240円(52%OFF)
【この商品は、メーカー協力品でA級品のものです】


B家具インテリア アウトレット ABC OUTLETマツモト双葉店
福島県双葉郡双葉町大字長塚字寺内前235番地
TEL(0240)33-2190(代) 
FAX(0240)33-2747

大きな地図で見る


ふじきイェイ!イェイ!の『がちラジ!エンタ』ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋 [がちラジ!エンタ]

ふじきイェイ!イェイ!の『がちラジ!エンタ』ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋

6月12日(金) 19:00-20:00 OA

0612hujiki1.JPG
本番前のふじっきー&BETTY
パーソナリティーデスクの片隅で、
始まりました[手(パー)]

[るんるん][るんるん]ギター漫談[グッド(上向き矢印)]

噂によると[耳]
本番前のふじっきーが
一番面白い[手(チョキ)]」・・・ らしい[ー(長音記号1)]

この顔[exclamation]
まさにハイテンション[ひらめき]


omiyage1.JPG
今日の「自腹でプレゼント」はキュートなお財布

ふじっきーの事務所がある 表参道から歩きまわり、
原宿の雑貨屋さんで買ってきてくれました。

因みに、
いきなり登場!ふじっきーのプレゼント「お財布」を持って、
ポージングしている女子( 男の子ではない!)は、
SEA WAVEのスタッフ 相馬ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
プレゼントの紹介 どーもありがとう[ー(長音記号2)]

でもちょっと[どんっ(衝撃)]なんか勘違いしてるカモ[exclamation&question]




0612hujiki2.JPG
[雷]グレートいわき コーナー[雷]

(こんな凄い人、グレートな人がいわきにいる! をテーマに地元の学生の視点で探したグレートな人をレポートしてもらうコーナー)

今回は、久ノ浜中学のメンバーがレポートしてくれた グレートな人[パンチ]

そして、スタジオにもゲスト出演してくださいました。

ゲストにものまねを披露する[ハートたち(複数ハート)]ふじっきー
みなさん[わーい(嬉しい顔)]大爆笑でした[ダッシュ(走り出すさま)]





taiga.JPG
次回「がちラジ!エンタ」は、

TAIGAの
「がちラジ!エンタ」 ラジオも達人

応援メッセージ、そして「あるあるネタ」も みなさん がちがち 送ってね!

[mail to]:taiga@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761

みっちーの『がちラジ!エンタ』闘魂のラジオ [がちラジ!エンタ]

みっちーの『がちラジ!エンタ』闘魂のラジオ

6月5日(金) 19:00-20:00 OA

本番前.JPG
本番前の打ち合わせ中
みっちーは、福山雅治デザインの 「祝20周年突入!!スペシャルタオル」を首に かけ[わーい(嬉しい顔)]気合十分[exclamation×2]テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

BETTYも負けじと、大好きなNARUTOの超ロング横長ポスター キャラクター大集合!を首にまく[exclamation&question]
意味わかんなーい[どんっ(衝撃)]


画像 006.jpg
「みっちーの温泉楽園」コーナー

[いい気分(温泉)]  [いい気分(温泉)]  [いい気分(温泉)]

第3回のテーマは
「みっちー湯本温泉 体育会系の女将に[電話] 電話インタビュー」[ひらめき]






画像 012.jpg
ということで、
今回は、 「雨情の宿 新つた」の体育会系の女将 若松佐代子さんにお話を伺いました。



旅館のお仕事はとにかく楽しいし、自分には天職だと話す女将。



画像 016.jpg
自分が元気だから[手(チョキ)]
お客様にも元気を与えることが出来るのよ!・・・と 明るく、気さくで優しい女将でした。

因みにこの露天風呂
なんと!混浴ですぞぉ[がく~(落胆した顔)]

いわき湯本温泉
雨情の宿 新つた
福島県いわき市常磐湯本吹谷58
TEL 0246-43-1111

いわさき.JPG
「グレート[むかっ(怒り)]いわき」コーナー

(こんな凄い人、グレートな人がいわきにいる! をテーマに地元の学生の視点で探したグレートな人をレポートしてもらうコーナー)

今回は、磐埼中学 放送委員会のメンバーのレポートでした。
そして、メンバーがゲスト出演

ジェネレーションギャップを 痛感するみっちー[もうやだ~(悲しい顔)]
けっこう[ー(長音記号1)]タジタジでした[あせあせ(飛び散る汗)]

「主夫みっちーのなんでも相談室[決定]
ローカル番組なのに、今回も全国から たくさんの相談メッセージをいただきました。
みなさん本当にありがとうございました。[かわいい]



hujiki.JPG
次回「がちラジ!エンタ」は、
絶好調[exclamation&question]のこの男[パンチ]

ふじきイェイ!イェイ!の「がちラジ!エンタ」
ポジティブイェイ!イェイ!の部屋

もちろん!「ヘタァーレィ」なメッセージも がちがち お待ちしてまーす。[手(パー)]


[mail to]:fujiki@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761 

第74回番組審議会について [番組審議会]

開催日時 : 平成21年5月29日 金曜日 午後6時30分より開催

開催場所 : 平ビューホテル

審議番組 : 
「GOODY LUNCH(グッディ・ランチ)」
平成21年4月20日(月)、22日(水)、24日(金) 10:30~12:55
パーソナリティ:あいな、ベティ、田子 幸恵

番組概要 : 
月曜日から金曜日 午前10時30分から午後1時までの2時間半のプログラム。パーソナリティは、月・火曜日担当があいな、水・木曜日担当がベティ、金曜日担当が田子幸恵の3人体制。 内容としては、ワイド番組同様、お天気、ニュース、交通情報、ランチ情報、町のトピックスなどに加え、4月からは新コーナー、「頭の体操、体の体操」や子育てコーナーも導入。

審議内容 : 
・「お昼に相応しく、明るく、全体的にテンポが良いところは評価出来る。」
・「ニュース、トラフィックに関してもゆっくり、しっかりと話していて良かったが、 パーソナリティによっては、原稿の読み間違いがあったので、放送前の読み合わせを必ずやってほしい。」
・「ニュースに関しては、どのパーソナリティにも言えることだが、ただ単にトーンを低くすれば良いという感じでだらしなく聞こえるので、ニュースに相応しい変化をつけて読む必要がある。」
・「フリートークでは、本で得た知識や、他人から聞いた話よりも、実際に自分が体験した話を中心にした方が、聞いている方にとっては興味があると思う。」
・「リスナーからのエピソードを感情を込めて読んでしまう為に、リスナーのエピソードと、 パーナリティの感想の区別がつかなくなってしまうので、抑揚ばかり付け過ぎずに、メリハリをつけて読む必要がある。読み方を勉強した方が良い。」
・「頭の体操は楽しく、体の体操はとても大事なことなので良いコーナーだと思う。」
・「全体的に流暢な話し方で好印象を受けた。」

「ABC OUTLETマツモトインフォメーション」 [ABC OUTLETマツモト情報]

DSCN2698.JPG
[雷]「とびベティのヨーソロー・アタック!」(毎週火曜日19:00~20:00)[雷]
コーナー ABC OUTLETマツモトインフォメーション
今週もおいしい(お得)[耳]家具を求め、やって参りました~[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN2864.JPG
TV[TV]ボードフロアー担当の石川さんに紹介して頂きました[手(チョキ)]

DSCN2865.JPG
おすすめTVボード本体のみです[サーチ(調べる)]

DSCN2867.JPG
おすすめTVボードとTVのセット感を出してみました[わーい(嬉しい顔)]
皆さんの参考にして下さい[exclamation×2]

石川さんのおすすめTVボード
品名:レクサス150TVボード
サイズ:幅1500×奥行400×高さ400mm
値段(理由あり特価):メーカー希望価格参考上代 52.500円→20.790円(60%OFF)
【この商品は、メーカー協力品でA級品のものです】


B家具インテリア アウトレット ABC OUTLETマツモト双葉店
福島県双葉郡双葉町大字長塚字寺内前235番地
TEL(0240)33-2190(代) 
FAX(0240)33-2747

大きな地図で見る


「ABC OUTLETマツモトインフォメーション」 [ABC OUTLETマツモト情報]

DSCN2698.JPG
[雷]「とびベティのヨーソロー・アタック!」(毎週火曜日19:00~20:00)[雷]
コーナー ABC OUTLETマツモトインフォメーション
今週もおいしい(お得)[耳]家具を求め、やって参りました~[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN2857.JPG
下駄箱フロアーの様子を下駄箱・収納担当の松本さんにご紹介頂きました[カラオケ]

DSCN2859.JPG
松本さんのおススメの下駄箱[ぴかぴか(新しい)]で~す[わーい(嬉しい顔)]
品名:スコット75HシューズボックスNA
サイズ:幅740×奥行360×高さ1805mm
値段(理由あり特価):メーカー希望価格参考上代 71.400円→31.290円(56%OFF)
【この商品は、メーカー協力品のA級品で普通のくつなら約30足は入るそうです】









B家具インテリア アウトレット ABC OUTLETマツモト双葉店
福島県双葉郡双葉町大字長塚字寺内前235番地
TEL(0240)33-2190(代) 
FAX(0240)33-2747

大きな地図で見る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。