So-net無料ブログ作成
検索選択
がちラジ!エンタ ブログトップ
- | 次の10件

みっちーの『がちラジ!エンタ』闘魂のラジオ [がちラジ!エンタ]

みっちーの『がちラジ!エンタ』闘魂のラジオ

6月5日(金) 19:00-20:00 OA

本番前.JPG
本番前の打ち合わせ中
みっちーは、福山雅治デザインの 「祝20周年突入!!スペシャルタオル」を首に かけ[わーい(嬉しい顔)]気合十分[exclamation×2]テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

BETTYも負けじと、大好きなNARUTOの超ロング横長ポスター キャラクター大集合!を首にまく[exclamation&question]
意味わかんなーい[どんっ(衝撃)]


画像 006.jpg
「みっちーの温泉楽園」コーナー

[いい気分(温泉)]  [いい気分(温泉)]  [いい気分(温泉)]

第3回のテーマは
「みっちー湯本温泉 体育会系の女将に[電話] 電話インタビュー」[ひらめき]






画像 012.jpg
ということで、
今回は、 「雨情の宿 新つた」の体育会系の女将 若松佐代子さんにお話を伺いました。



旅館のお仕事はとにかく楽しいし、自分には天職だと話す女将。



画像 016.jpg
自分が元気だから[手(チョキ)]
お客様にも元気を与えることが出来るのよ!・・・と 明るく、気さくで優しい女将でした。

因みにこの露天風呂
なんと!混浴ですぞぉ[がく~(落胆した顔)]

いわき湯本温泉
雨情の宿 新つた
福島県いわき市常磐湯本吹谷58
TEL 0246-43-1111

いわさき.JPG
「グレート[むかっ(怒り)]いわき」コーナー

(こんな凄い人、グレートな人がいわきにいる! をテーマに地元の学生の視点で探したグレートな人をレポートしてもらうコーナー)

今回は、磐埼中学 放送委員会のメンバーのレポートでした。
そして、メンバーがゲスト出演

ジェネレーションギャップを 痛感するみっちー[もうやだ~(悲しい顔)]
けっこう[ー(長音記号1)]タジタジでした[あせあせ(飛び散る汗)]

「主夫みっちーのなんでも相談室[決定]
ローカル番組なのに、今回も全国から たくさんの相談メッセージをいただきました。
みなさん本当にありがとうございました。[かわいい]



hujiki.JPG
次回「がちラジ!エンタ」は、
絶好調[exclamation&question]のこの男[パンチ]

ふじきイェイ!イェイ!の「がちラジ!エンタ」
ポジティブイェイ!イェイ!の部屋

もちろん!「ヘタァーレィ」なメッセージも がちがち お待ちしてまーす。[手(パー)]


[mail to]:fujiki@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761 

マリッジブルーこうもとの『がちラジ!エンタ』 青二才パラダイス [がちラジ!エンタ]

マリッジブルーこうもとの『がちラジ!エンタ』 青二才パラダイス

2009.5.29 (金) 19:00-20:00 OA

DSCN2875.JPG
注目のがちラジ第5週目

いったい誰が担当するのか[目]
熾烈なパーソナリティ争奪戦を
見事[パンチ]もぎ取り[exclamation&question]
晴れてこの日の担当を務めた
[ひらめき]マリッジブルーこうもと

・絶好調[exclamation×2]




[雷]フットボールアワー岩尾、 出川哲郎も江頭2:50やボビー・オロゴンも あっそうそう小島よしおも そしてアニメ界からも 「サザエさん」穴子さん、「サザエさん」マスオさんという 豪華なゲスト[exclamation&question][雷]が遊びに来てくれて ワイワイ[ー(長音記号1)]ガヤガヤ[ー(長音記号2)]とても楽しい放送になりました。[わーい(嬉しい顔)]


DSCN2877.JPG
スーパー創作グルメコーナーで、
「ホットミルク+たくわん=
コーンスープ」を試食。[どんっ(衝撃)]


[もうやだ~(悲しい顔)]超・・・おいしそう[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、次回の第5週目も
担当することができるか[exclamation&question]

乞うご期待[手(パー)]






そして・・・

6月5日(金)の『がちラジ!エンタ』は[ー(長音記号1)]

みっちーの『がちラジ!エンタ』闘魂のラジオ

0403-05.JPG

応援メッセージから
お悩みごとまで

まとめて がちがち 送ってね[exclamation×2]

[fax to]:0426-25-0761

[mail to]:toukon@fm-iwaki.co.jp


[わーい(嬉しい顔)]こんヨロシク[ダッシュ(走り出すさま)]

原絵里の『がちラジ!エンタ』 はらえり日和 [がちラジ!エンタ]

原絵里の『がちラジ!エンタ』 はらえり日和

2009.5.22(金)19:00-20:00 OA

no1haraeri.JPG
この日の絵里ちゃん[かわいい]
『がちラジ!エンタ』第2回目の放送とあって 初回よりはリラックスして打 合せに臨めました。・・との事


but・・・・・
表情、真剣なんですけどぉ[あせあせ(飛び散る汗)]





0522omiyage.JPG
今日の[プレゼント]
「自腹でおみやげプレゼント」は
東京お台場の日本科学未来館で
買って来てくれたんだって![手(パー)]

日本科学未来館は、21世紀の新しい知を分かち合う ために、すべての人にひらかれたサイエンスミュージアム[ひらめき]




ということで、
[ぴかぴか(新しい)] 「宇宙飛行士キューピー」のストラップ と HONDA「ASIMO」くんのレポート用紙[ぴかぴか(新しい)]

0522st.JPG
放送開始。
スタジオ前に応援に来てくれたファンの方と 本番中に筆談でおしゃべり[ー(長音記号1)]楽しそう[わーい(嬉しい顔)]


この日も結局、食べまくり[exclamation×2]
スタジオの外で応援してくださったみなさんと一緒に[ー(長音記号2)]

今日もおいしく[手(チョキ)]ラジオで完食






そしていよいよ……がちラジ5週目

この男の登場です。

こうもと.jpg
マリッジブルーこうもと

R-1グランプリ2009 準決勝進出

ものまねレパートリー
フットボールアワー岩尾、出川哲郎、江頭2:50、ボビー・オロゴン、 ガキの使いハイポー、「サザエさん」穴子さん、「サザエさん」マスオさん


マリッジブルーこうもとの
『がちラジ!エンタ』 青二才パラダイス

5月29日(金)19:00-20:00 生放送



メッセージがちがち送ってね[次項有]

[fax to]:0246-25-0761

[mail to]:koumoto@fm-iwaki.co.jp

「がちラジ!エンタ」2週連続ブログスペシャル [がちラジ!エンタ]

ふじきイェイ!イェイ!の『がちラジ!エンタ』 ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋

5/8(金) 19:00-20:00 OA

IMG_0920.JPG
この日のふじっきーは、
ギター持参で気合十分![手(パー)]


そうです。
『ヘタ~レィ!ギター漫談』や
[るんるん]『ウォーウォー浜ちゃん』など
ネタも披露してくれましたよ。

ギターがあれば、本番も強し[わーい(嬉しい顔)]




IMG_0923.JPG

『自腹でお土産プレゼント[ぴかぴか(新しい)]


今回もとっても素敵なバッグ
下北沢で買ってきてくれました。 [プレゼント]

それにしても、
[ー(長音記号1)]これは目立つでぇ[exclamation×2]








TAIGAの『がちラジ!エンタ』 ラジオも達人

5/15(金) 19:00-20:00 OA

DSCN2815.JPG
本番前。[手(パー)]
人生のストライクゾーンとHAPPYにせまるコーナー「HAPPY ストライク!」を真剣に打合せ。[ひらめき]

そう!ストライクゾーンを理解するとその人の価値観が、
見えてくるかもしれませーん[フリーダイヤル]
だって[むかっ(怒り)]






DSCN2827.JPG
そして本番[猫]
こちらは、リスナーから寄せられた
「あるあるネタ」を 紹介するふたり[ダッシュ(走り出すさま)]

実はとっても笑える「あるある」を
ちゃっかり自分のネタにしてる?
というウワサのTAIGA
このコーナーは、ずっと続くこと間違いなし[exclamation×2]








hara.JPG
5月22日(金)は、[かわいい][かわいい][かわいい]

原 絵里の「がちラジ!エンタ」 はらえり日和

メッセージ がちがち お待ちしてまーす[ハートたち(複数ハート)]


[fax to]:0246-25-0761

[mail to]:haraeri@fm-iwaki.co.jp

みっちーの『がちラジ!エンタ』 闘魂のラジオ [がちラジ!エンタ]

みっちーの『がちラジ!エンタ』 闘魂のラジオ

5月1日(金)19:00-20:00 OA

hukunoyukannbann.JPG
今回も湯本温泉を取材しました。
お邪魔したのは、[いい気分(温泉)] 
いわき湯本温泉 吹の湯

福島県いわき市常磐湯本町吹谷48
TEL:0246-42-2158
FAX:0246-42-2160
政府登録国際観光旅館 登旅第498号





hukunoyugaikann.JPG



女将さんに、お話をお伺いした後、
展望大浴場[いい気分(温泉)]を独り占めしたみっちー

[わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

大満足でスタジオ入り [手(チョキ)]



st3s.JPG

この日のスタジオには、
5月29日(金)第5週目担当の
マリッジブルーこうもとさんが、
ゲスト生出演[パンチ]


スタジオ中 笑いの渦[台風]

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]状態[exclamation&question]で無事終了[ダッシュ(走り出すさま)]

おつかれさま[わーい(嬉しい顔)]デシタ[ー(長音記号1)]




次週は、
ふじきイェイ!イェイ!の『がちラジ!エンタ』
ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋

hujiki.JPG




メッセージ [次項有]がちがち送ってねー

[fax to]:0246-25-0761

[mail to]:fujiki@fm-iwaki.co.jp

原 絵里の「がちラジ!エンタ」 はらえり日和 [がちラジ!エンタ]

原 絵里の「がちラジ!エンタ」 はらえり日和
4月24日(金) 19時~20時 OA


「ビビットいわき」のコーナー取材で訪れた『いわきサンマリーナ』
クルーザーのデッキでご機嫌の絵里ちゃんとBETTY

haraeri04241.JPG


食べることが大好きな絵里ちゃん
ラジオで完食」コーナーでは、
まずはケーキをペロリ[exclamation]
そしてこの日のテーマ「肉」・・
もちろんスタジオに届けられた地鶏を使った「焼き鳥」もハイペースできっちり完食[exclamation×2]    [わーい(嬉しい顔)]

haraeri04242.JPG

無事に第1回目の放送は、とってもおいしく終了いたしました[手(チョキ)]
おつかれさまでした[exclamation×2]

IMG_0879.JPG

絵里ちゃん初回放送を祝って、スポンサーの
磐城林業協同組合様
(株)磐城タクシー様 より
お花を届けていただきました。

本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]



次週「がちラジ!エンタ」は・・・

みっちーの「がちラジ!エンタ」闘魂のラジオ

4444(みっちー).jpg
メッセージがちがち送ってね[ー(長音記号1)]

なんでも相談[耳]受付中!

[mail to]:toukon@fm-iwaki.co.jp

[fax to]:0246-25-0761

TAIGAの 「がちラジ!エンタ」 ラジオも達人 [がちラジ!エンタ]

TAIGAの 「がちラジ!エンタ」 ラジオも達人 4月17日(金)19:00-20:00 ON AIR
IMG_0785.JPG
4月17日(金)
[雨]
TAIGAがいわき入りした時は、
あいにくの小雨模様。

もちろん、それでも元気に取材に出かけました。 この日のテーマは、「地元(いわき産)の野菜」

14:15

ということで、
どんな野菜が旬なのか?



野菜づくりの苦労話など体当たり取材敢行!
お邪魔したのは、いわき市上高久にある鈴木農園さん。
IMG_0782.JPG
いわきのお母さん達と交流を[揺れるハート]
深めたーイと意気込んで ビニールハウスの中へ・・・・

but 野菜づくりのご説明を していただいのは、おとーさん!

でした。[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]









IMG_0784.JPG




そして、収穫野菜を出荷準備していたお母さんたちを発見![目]

しばし いわきのお母さんたちと交流を深めました。

バリバリのいわき弁に、たじたじの[どんっ(衝撃)]TAIGAでありました。[たらーっ(汗)]







一人暮らしで、あまり野菜は食べていないというTAIGAに 鈴木農園のお母さんから段ボールいっぱいの野菜と共に・・・・・

IMG_0786.JPG
「よめさま紹介してやっから、 また きでみだら いがっぺぇ!」

と心に染みる温か~いお言葉をいただきました。


TAIGA 感動![ハートたち(複数ハート)]





IMG_0790.JPG





16:25

スタジオに戻り、いただいてきた野菜くんたちと[カメラ]

こんないっぱい食べれるかなぁ?







17:00  スタッフ打合せが始まり真剣に原稿チェック

IMG_0793.JPG













IMG_0800.JPG






打ち合わせ中、 TAIGAの初回放送ということで スポンサーの方が、お祝いのお花を持って わざわざスタジオまで駆けつけていただきました。




本当にありがとうございました。

[かわいい][かわいい][かわいい]


[わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]



IMG_0804.JPG


17:45

2スタに入り、リハーサル開始。

本番準備は・・・ 万全[exclamation&question]です。






IMG_0807.JPG




18:55

本番5分前。

1スタに入り、よーし頑張るぞ!





IMG_0810.JPG







19:02
始まりました!
[ぴかぴか(新しい)]
無事タイトルコールも終え、自己紹介するTAIGA
IMG_0813.JPG 緊張もほぐれ、 テンションUP[グッド(上向き矢印)] IMG_0816.JPG

本番中、

お菓子のみよし様から届けていただいた いわきのふるさとみやげ「じゃんがら」をパクリ!



「そんなにほおばると喋れないでしょ!」とBETTYに 叱られてましたっけ・・。[ふらふら]





IMG_0824.JPG
番組も終盤にさしかかり

アゲあげ[グッド(上向き矢印)]ノリのり[るんるん]
TAIちゃん。

BETTYもミキサーひとみも完全にハマってま~す。[わーい(嬉しい顔)]

ねっ[exclamation×2]








IMG_0830.JPG














エンディング突入。

『自腹でお土産プレゼント』当選者も無事発表し 時間を気にしながら締めのごあいさつ

そして そう!決め台詞は・・

「みなさん!技の名前だけでも覚えて帰ってくださ~い。」

[手(パー)]
IMG_0832.JPG








[ー(長音記号1)]



『自腹でお土産プレゼント』を手に[カメラ]



因みにこのプレゼントは、 『東京タワーの形のボトルに入ったミネラルウォーター』 長ぁ[exclamation]



当選者さま  [ぴかぴか(新しい)]
おめでとうございまーす。

そして、TAIGA & BETTY       おつかれさま[exclamation×2]









次週の「がちラジ!エンタ」は

原絵里.JPG


原 絵里の「がちラジ!エンタ」 はらえり日和



メッセージは、

[mail to]:haraeri@fm-iwaki.co.jp

[fax to]:0246-25-0761 



お待ちしておりまーす。[ハートたち(複数ハート)]


ふじきイェイ!イェイ!の「がちラジ!エンタ」ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋 [がちラジ!エンタ]

ふじきイェイ!イェイ!の「がちラジ!エンタ」
ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋
4月10日(金)19時~20時(1時間番組)
IMG_0669 1.JPG
いわき入りした ふじっきー
早速、取材に出かけた先は、好間町の「ミートショップ下坂」さん

実は、今日の「ビビットいわき」コーナーのテーマは、ジャンボな食べ物。
しかしこの時点で、取材内容は何も聞いていなかったふじっきー。

中川DとBETTYが取材準備をしているのに、なんだかふじっきーの様子が・・?
その視線はテーブルの『ジャンボメンチカツ』に釘づけ!!! 
オイオイ! ふじっきー、完全に固まってマス[バッド(下向き矢印)]

IMG_0673 2.JPG
写真は、ふじっきーの視線の先に鎮座する
『ジャンボメンチカツ』 デカァ![どんっ(衝撃)]

ミートショップ下坂(下坂肉店)
場所:いわき市好間町下好間字叶田31-5
電話:0246-36-5525
営業時間:午前7時~午後6時(日・祝祭日 定休)
普通のメンチカツの5倍ということだが、ほんまとーんでもない大きさや・・。


IMG_0675 3.JPG
14:35 取材開始

取材が始まっても、視線はテーブルへ・・・かなりビビってる!

いきなり感想を聞かれたふじっきーは、
完全に芸人「ふじきイェイ!イェイ!」であることを忘れ、
フツーのおっさんレポートに終始。


IMG_0680 4.JPG
ビビりながらも真剣に『ジャンボメンチカツ』を
御馳走になりました。
 (やっぱ食べてる時はオトナシイ?かも)


IMG_0688 5.JPG
『ジャンボメンチカツ』の取材を終え、お店の方たちとパチリ!

ようやくいつものイェイ!イェイ!に。 ホッー[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0692 6.JPG
15:05
すっかり、気を取り戻したふじっきー[るんるん]
ジェームス・ブラウンのものマネでBETTYを爆笑させながら、2件目の取材先へ[ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_0693 7.JPG
そのままのテンションで、いざお店へ突入。

意気揚揚と入ったのは、
ジャンボシュークリームの白土屋菓子店さん。


IMG_0694 8.JPG
店内に入ったとたん・・・

ウン?またしてもふじっきーが固まってる~[たらーっ(汗)]


IMG_0697 9.JPG
自分の顔よりデッカイ 『ジャンボシュークリーム』に唖然!

いわきってとこは、『ほんま、なんやねんなっ!』


白土屋菓子店
場所:いわき市好間町上好間字南町田36-1
電話:0246-36-2645
営業時間:午前8時30分~午後6時(不定休)

IMG_0706 11.JPG
どうして、ここまでの大きさの『ジャンボシュークリーム』が
誕生したのか?

お話をお伺いし、真剣にメモをとるふじっきー[目]


IMG_0702 10.JPG
取材を終え、顔よりデッカイ
『ジャンボシュークリーム』を持って
笑顔でパチリ[カメラ]

IMG_0709 12.JPG
16:00

スタジオに戻り、取材先から頂いた『ジャンボシュークリーム』を
食べながら休憩。

マネージャーさんから、
「さっきの取材は、あまりにも元気が足りな~い!」と一喝。

真剣な面持ちで反省するふじっきー[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_0744 13.JPG
17:00

一息ついたところで、
本番前の打ち合わせがはじまる。


IMG_0741 14.JPG
真剣に原稿に目を通すふじっきー[眠い(睡眠)]

IMG_0748 15.JPG
18:30

本番前に、2スタで軽ーく リハーサル。

パートナーのBETTYが、
ふじっきーの緊張をほぐしてたんですねぇ。


IMG_0757 16.JPG
19:01

本番突入!
オープニングコールを無事に発声!  番組開始わずか1分
思わず拍手[手(チョキ)]


IMG_0759 17.JPGIMG_0766 18.JPG
最初は、さすがに緊張気味でしたが、徐々にテンションアップ!
IMG_0764 19.JPG
すっかり調子に乗ってきたぞぉー。

担当ミキサーのひとみに、
自分からタイミングを出すふじっきー。

もしかして余裕かも・・・[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0767 20.JPG
無事、エンディング突入。

「自腹でリスナープレゼント」の当選者を発表するふじっきー。


たくさんのメッセージ、温かい応援、本当にありがとうございました。


IMG_0769 21.JPG
そして、

やっぱり最後の決め台詞は・・・

「へった~レィ」[むかっ(怒り)]

TAIGA 22.jpg
さて、

来週の「がちラジ!エンタ」はあの男が登場します。

TAIGA[パンチ]の「がちラジ!エンタ」 ラジオも達人

メッセージは、
[メール]:taiga@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761 …で お待ちしております[黒ハート]



「がちラジ!エンタ」ついにスタートっ★ミ [がちラジ!エンタ]

0403-01.JPG
みっちーの「がちラジ!エンタ」 闘魂のラジオ
4月3日 金曜日、放送当日
いわき入りしたみっちーは
パートナーのBETTYと一緒に
早速 取材に出かけました。

14:40。
到着したのは、
いわき市遠野オートキャンプ場


0403-02.JPG
移動に1時間もかかる
この場所を訪れた理由は…

「ビビッといわき」というコーナー
取材のためなんです。







0403-03.JPG
生放送当日の取材とあって、
みっちーも 真剣モード全開!
…で キャンプ場管理責任者の
お話を聴いています。








0403-04.JPG
ここ、
いわき市遠野オートキャンプ場は
テレビ番組や 映画のロケでも
よく使われているんだそうで、
つい先日も
サッカー解説者の中西哲生さんと
俳優の加藤晴彦さんが
テレビの収録に来ていたそうです






大自然の中で 約1時間、熱のこもった取材を終えて、はいっポーズ[カメラ]
0403-05.JPG

いわき市遠野オートキャンプ場について 詳しくは こちら


[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]   [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


0403-06.JPG
15:55

スタジオに戻る途中、
いわき湯本温泉を通りかかると
足湯発見!
みっちー、BETTYの2人は
JR常磐線 湯本駅前の足湯で
取材の疲れを癒すのでした…。

あ゙~ 気持ちいい~[いい気分(温泉)]



0403-07.JPG
まったりしていると、
足湯の目の前にある
「お菓子の久つみ」さんから
お団子を戴いちゃいました[るんるん]

お店ではいつもFMいわきを
聴いていてくれるそうで、
みっちー&BETTYを見かけて
差し入れてくれたそうです。
ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]




[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]   [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


0403-08.JPG
16:40

いよいよ 本番まで2時間。
第2スタジオで
番組スタッフと最終打合せ。


みっちーも真剣な面持ちで
原稿に目を通しています




0403-09.JPG
リスナーへの
「自腹でお土産プレゼント」

この番組では、出演者が
毎週自腹で買ったお土産を
リスナーさんにプレゼント[exclamation]
しちゃうのです。
ちなみに 今週のお土産は
小田急のエコバッグ
よみうりランド駅のキーホルダー
チョイスの理由は
いわきで持ってると
カッコいいから…だそう。

[時計][ー(長音記号1)]  [時計][ー(長音記号1)]  [時計][ー(長音記号1)]


0403-10.JPG18:59

本番1分前!
JRいわき駅前にある
SEAWAVEのスタジオ前は
みっちーのファンでいっぱい!

ファンの皆さんも、
ドキドキしながらも
とっても温かく見守ってくれました
感謝、感謝です[黒ハート]



0403-11.JPG
19:00

いよいよ本番突入です!

注目の 第1声は
番組のタイトルコール

みっちーの がちラジ!エンタ 闘魂のラジオ~



0403-12.JPG
番組のスタートを祝って
お花の差し入れも
いただいちゃいましたよ。

みっちーは
まだ表情カタいかな?






0403-13.JPG
最初は
とっても緊張していた
みっちー。

このあたりから
だんだんリラックス。
調子が出て参りました。

笑顔もステキ[ぴかぴか(新しい)]です。



0403-14.JPG
番組もいよいよ終盤です。

リスナーのメッセージに
アドリブで応えるみっちー。

「…実におもしろい」







0403-15.JPG
そして
「自腹でお土産プレゼント」の
当選者発表~~

すっかりノリノリで無事終了!
みなさん、
たくさんのメッセージ
ありがとうございました[exclamation×2]

また来月!
ばいばいくー


[NEW]  [NEW]  [NEW]

さぁて、来週の「がちラジ!エンタ」は…(←サ○エさん風)
ふじきイェイイェイさん 登場[ぴかぴか(新しい)]
『ポジティブ イェイイェイの部屋』をお届けしますよ
メッセージは…
[mail to][soon]fujiki@fm-iwaki.co.jp
[fax to] [soon]0246-25-0761 …で お待ちしております。
合言葉は…
t02200248_0240027010160411392.jpg
ヘッタ~レ~~!!
- | 次の10件 がちラジ!エンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。