So-net無料ブログ作成
がちラジ!エンタ ブログトップ
前の10件 | -

ふじきイェイ!イェイ!の『がちラジ!エンタ』ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋 [がちラジ!エンタ]

ふじきイェイ!イェイ!の『がちラジ!エンタ』
ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋

8月14日(金) 19:00-20:00 OA

DSCN3496.JPG
『いわきランキンランキン!』[ひらめき]

この日のランキンランキンは、
なんたって[リゾート]夏はカレーだぁ[パンチ]
ということで、 FMいわきのカレー自慢 パーソナリティやスタッフ達
8人がエントリーした力作揃いの
カレーをすべて[レストラン]実食[exclamation×2]





DSCN3502.JPG
こちらが、ふじっきーとベティが
[レストラン]実食したカレー[手(チョキ)]

いやー[ダッシュ(走り出すさま)]
「カレーって本当に面白い[exclamation×2]
実に十人十色、各家庭の味が
あるんですね[ー(長音記号1)]
と、ふじっきー満足感激![わーい(嬉しい顔)]
「すべて[決定]おいしかった」って
ランキングなし[むかっ(怒り)]

やさしい[exclamation&question]ふじっきーデシタ[ハートたち(複数ハート)]






DSCN3505.JPG
スタジオ中、カレーまみれで
「ジャンジャガ [もうやだ~(悲しい顔)]へたぁ~れ!」無事[次項有]突入

この日は、やけに前田吟さんが
炸裂しておりました[手(パー)]

それにしてもベティちゃん
相変わらず[わーい(嬉しい顔)]オオ受け状態





DSCN3509.JPG
今日の 「自腹でお土産[プレゼント]プレゼント」

Sea waveを意識して
ふじっきーが選んで買ってきてくれた
バスタオル

*因みにバスタオル広げている輩は、
FMいわきの営業 えんちゃん[がく~(落胆した顔)]
それにしても若いのに[目]見事なメタボ[exclamation×2]







IMG_1077.JPG
次回「がちラジ!エンタ」は、
ちょっと変則シフト[ハート]

原絵里の「がちラジ!エンタ」
はらえり日和

おいしい情報、応援メッセージ
[ぴかぴか(新しい)]お待ちしてまーす[わーい(嬉しい顔)]

パソコンをお使いの方は、FMいわきホームページ(http://www.fm-iwaki.co.jp/)からお送りください。


また、携帯電話からの送信は、携帯専用メッセージフォームhttp://www.fm-iwaki.co.jp/762)をお使いください。

[fax to]:0246-25-0761


みっちーの『がちラジ!エンタ』闘魂のラジオ [がちラジ!エンタ]

みっちーの『がちラジ!エンタ』闘魂のラジオ

8月7日(金) 19:00-20:00 OA

tanabata1.JPG
スタジオのあるいわき市平では、 平七夕まつりが8月6日~8日まで開催されました。[犬]
ということで、みっちーとベティは
早速、取材にでかけました。
[ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

あいにくの[雨]雨の中、
たくさんの屋台にみっちーも
[目]興味津々[exclamation&question]



barutanseijin.JPG
本部前に設置してあった
[むかっ(怒り)]「バルタン星人」

みっちー超感激[exclamation×2]

But この下半身[がく~(落胆した顔)]
なんかおかしくなぁい[グッド(上向き矢印)]






tanabata1.JPG
因みにこちらは、[次項有]
天気の良かった 8/6の七夕の様子です。
こんな感じで賑わっておりました。[手(パー)]








IMG_1357.JPG
「主夫みっちーのなんでも相談室」 今回も全国から たくさんの相談メッセージをいただきました。 [ひらめき]
一人でも多くの方のメッセージを ご紹介したいという思いで、 最後はお名前だけの紹介に なってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

みっちー今日も
感謝![ハートたち(複数ハート)] 感激![わーい(嬉しい顔)]
全国のみなさーん[ー(長音記号1)]
こんベリーありがとう!

jibara.JPG
こちらは、
今日の「自腹で[プレゼント]プレゼント」
みっちーがお仕事で、長崎に行った時に 買ってきてくれた長崎土産 「クリスタル 3D盾セット」
光に反射してとっても
イケてました[ぴかぴか(新しい)]










fujiki.JPG
次回の「がちラジ!エンタ」は、
へたぁ~れぃ![もうやだ~(悲しい顔)]なこの男[exclamation]

ふじきイェイ!イェイ!の「がちラジ!エンタ」
ポジティブイェイ!イェイ!の部屋

「へたぁ~れぃ!」なメッセージ[メモ]
お待ちしておりまーす[手(チョキ)]
[mail to]:fujiki@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761 


マリッジブルーこうもとの『がちラジ!エンタ』 青二才パラダイス [がちラジ!エンタ]

マリッジブルーこうもとの『がちラジ!エンタ』 青二才パラダイス

7月31日(金) 19:00-20:00 OA

IMG_1264.JPG
がちラジ第5の男[exclamation&question]
マリッジブルーこうもとの登場です[わーい(嬉しい顔)]

『スーパー創作グルメ』コーナー 様々な食べ物、飲み物を組合せ、 なんと!それを試食するというこのコーナー
今回は、 醤油ラーメン+バニラアイス=とんこつラーメン という訳わかんなーいモノに挑戦[ダッシュ(走り出すさま)]
「うん?意外とイケる[手(チョキ)]」だって[ひらめき]
ホントかな[exclamation&question]是非お試しあれ[ー(長音記号2)]

IMG_1262.JPG
今日の「自腹で[プレゼント]プレゼント」は
バナナキャラメル (6箱入り)
こうもと曰く、
ひと粒食べれば、滋養豊富[パンチ]風味絶佳[かわいい]
とってもおいしいそうです!





IMG_1283.JPG
『エガイワ 7:30のぶったぎり』
[雷]コーナー
リスナーから寄せられた
理不尽な[どんっ(衝撃)]出来事メッセージに、 エガちゃんやいわおさんになりきって 怒りまくる[ちっ(怒った顔)]こうもと

リアクションつき物マネで、 ベティも仕事を忘れて大ウケ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
ラジオでも全身で芸をするこうもと

さすが芸人 [決定]アッパレ[exclamation×2]





mitchy.jpg
次回の「がちラジ!エンタ」は、
みっちーの「がちラジ!エンタ」 闘魂のラジオ

主夫みっちーが なーんでも相談受付中![ー(長音記号2)]
みなさんのメッセージ [次項有]お待ちしてまーす[手(パー)]

[mail to]:toukon@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761

原 絵里の『がちラジ!エンタ』 はらえり日和 [がちラジ!エンタ]

原 絵里の『がちラジ!エンタ』 はらえり日和

7月24日(金) 19:00-20:00 OA

DSCN3269.JPG
無事、1クールも過ぎ、
本番中でも 余裕がでてきた
絵里ちゃん[かわいい]
今日の「自腹でプレゼント」を持って笑顔で[カメラ]パチリ[ひらめき]

[プレゼント]    [プレゼント]    [プレゼント]

絵里ちゃんが選んでくれたのは、夏をイメージした 鮮やかな黄色い生地にハチのイラストがはいった とっても可愛いブックカバー[ー(長音記号2)]

IMG_1241.JPG
「ビビッといわき」コーナー[犬]

今回は、[レストラン]食べるの大好き絵里ちゃんのために
素敵なお店を紹介しようと、事前にベティが
[メモ]取材 してくれました。

いわきでは初登場!
「オーダー寿司バイキング(2,500円/90分)」を
提供する〈吉祥庵 童子町店〉

IMG_1237.JPG
なっなんと[むかっ(怒り)]
旬な握りに加え、焼き魚・煮魚・天ぷら・そば・ 茶碗蒸しなども食べ放題[決定]
+1,500円で飲み放題も付けられます。





IMG_1233.JPG
「最初に出される『おまかせ握り』を完食すれば、
お好きな握り、対象の料理を何度でも注文できます。
ついつい頼みすぎて、食べ残しは厳禁なのでご注意を!」 と説明していただいのは、矢吹店長[わーい(嬉しい顔)]





IMG_1225.JPG
なんでも、その日の旬なネタを使うので、
テーブルには メニューがなく、毎日、黒板に新鮮なネタとメニューが記されます。[手(チョキ)]





DSCN3284.JPG
ベティの取材を、羨ましがっていた 絵里ちゃんの元に、 〈吉祥庵 童子町店〉から お寿司も届けられました[exclamation×2]
しかしそれにしても、
相変わらず[目]スタジオは おいしそうな食べ物でいっぱいでんな[ー(長音記号1)]
本番中でもオカマイなし[exclamation&question]
二人ともがちがち食べて
今日も「ラジオで[手(チョキ)]完食」
ごちそーサマでした。[ぴかぴか(新しい)]


DSCN3315.JPG
絵里ちゃんの為に〈吉祥庵 童子町店〉の
矢吹店長が届けてくれたお寿司(5人前)
吉祥庵 童子町店
TEL 0246-25-6001
いわき市平童子町4-13(ザ・ステージ2F)
11:00-15:00 / 17:00-21:00
(オーダーバイキングは火~日曜日の夜限定・貸切も可)





DSCN2869.JPG
次回「がちラジ!エンタ」は、
第5の男[exclamation&question]
マリッジブルーこうもとの
『がちラジ!エンタ』青二才パラダイス

応援メッセージ
[次項有]お願いしまーす。[exclamation×2]

[mail to]:koumoto@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761 



マリッジブルーこうもと
R-1グランプリ2009 準決勝進出
ものまねレパートリー
フットボールアワー岩尾、出川哲郎、江頭2:50、ボビー・オロゴン、 ガキの使いハイポー、「サザエさん」穴子さん、
「サザエさん」マスオさん

TAIGAの『がちラジ!エンタ』 ラジオも達人 [がちラジ!エンタ]

TAIGAの『がちラジ!エンタ』 ラジオも達人

7月17日(金) 19:00-20:00 OA

taiga0717-1.JPG
「あるある道場 術技で1本」[パンチ]
沢山の「あるあるネタ」や メッセージ[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました。

何事にも努力と挑戦のTAIGA[ひらめき]
「今度は[るんるん]ツイスト踊りながら
『あるある』やろうかなぁ[exclamation&question]

是非是非ラジオで
[目]やってみてぇ[ダッシュ(走り出すさま)]



みやげなばな.JPG
今日の「自腹で[プレゼント]プレゼント」は
沢山の[犬]動物が森の中で楽しそうに 遊ぶ[猫]図柄の
ファニーマグ[ぴかぴか(新しい)]



[次項有]因みに、マグを持ってる女子はADの なばなちゃん 気にいっちゃった[exclamation&question]


「ビビッといわき[exclamation]
『土曜の丑』ということで、 いわきの[家]うなぎ屋さんを紹介。

taigaunagi.JPG
本番前、中川Dから
「事前にベティーが 『うな重」』を
食べてきたのでTAIGAさんは、
その感想だけ 聞いて下さい。」と
言われ、ガッカリ[たらーっ(汗)]していた
TAIGA[もうやだ~(悲しい顔)]

But [モバQ]サプライズで、出てきた
『うな重」』に大興奮[むかっ(怒り)]
「本当に中川Dは悪い人です」と
言いながら本番中断[exclamation&question]
思いっきり『うな重』を頬張る[手(チョキ)]
TAIGA [わーい(嬉しい顔)][決定]

残りはきっちりお持ち帰り! 良かったネ[手(パー)] 





haraeri.JPG
次回「がちラジ!エンタ」は、

原絵里の「がちラジ!エンタ」 はらえり日和

応援メッセージ[ハートたち(複数ハート)]
おいしい[レストラン]情報も待ってまーす[ー(長音記号2)]

[mail to]:haraeri@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761 


ふじきイェイ!イェイ!の『がちラジ!エンタ』ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋 [がちラジ!エンタ]

ふじきイェイ!イェイ!の『がちラジ!エンタ』
ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋

7月10日(金) 19:00-20:00 OA

IMG_1176.JPG
今日の
「自腹で[プレゼント]プレゼント」を持ち
記念撮影![カメラ]

ふじっきーがプレゼントに選んでくれたのは、 寝苦しい夏の夜にと、『安眠枕』[眠い(睡眠)]

気持ち良さそう[ー(長音記号1)][exclamation]




IMG_1178.JPG
[雷]「ビビッといわき」コーナー[雷]
今回は、 いわきの良さを、広く県内外にPRする メッセンジャーとしてご活躍の サンシャインガイド
赤津美江さんを スタジオにお迎えしました。[ひらめき]

ふじっきーのテンションも最高潮
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
盛りだくさんの夏のイベントを 楽しくご紹介いただきました。[手(チョキ)]


今回もたくさんの物マネ炸裂![むかっ(怒り)] そして 藤井フミヤさんの歌マネで、[るんるん] エンディング![ー(長音記号2)]


IMG_1037.JPG
次回「がちラジ!エンタ」は、

TAIGAの「がちラジ!エンタ」
ラジオも達人

応援メッセージ、
そして「あるあるネタ」を みなさん がちがち 待ってまーす。[次項有]

[mail to]:taiga@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761 

みっちーの『がちラジ!エンタ』闘魂のラジオ [がちラジ!エンタ]

みっちーの『がちラジ!エンタ』闘魂のラジオ

7月3日(金) 19:00-20:00 OA

打合せ.JPG
今日のいわきは午前中は晴天。[晴れ] 午後からくもり空[曇り]でした。

ところで、現在18時45分
本番前のみっちー
  只今 打合せ中。[わーい(嬉しい顔)]







自腹.JPG
こちらは、
今日の[プレゼント]「自腹でプレゼント」
なんだか沢[ー(長音記号1)][手(チョキ)]

実はみっちー 地元福井県鯖江市の 鯖江商工会議所から THE 291(フクイ)特命宣伝部長を任命されました。
今日のプレゼントは、 THE 291ブランドロゴ入りストラップ、 鯖江市の特別限定純米大吟醸ボトルと盃です。[手(チョキ)]

(因みに写真の大きいメガネはみっちーの私物デス[exclamation]

gaikei.JPG
みっちーの温泉楽園[いい気分(温泉)]コーナー

第4回のテーマは
「みっちーホテル中の湯のお湯に浸かったベティにジェラシー」[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで、
写真は「ホテル中の湯」





nakanoyu.JPG
これはベティが入った風呂![むかっ(怒り)] なんと[目]ガラス張りです。










inter.JPG
「ホテル中の湯」 若旦那の高萩さんにお話を 伺いました。[ひらめき]












IMG_1159.JPG
そして只今19時20分
スタジオには、川前町商工会のみなさんがゲストで来て下さいました。
[かわいい] [かわいい] [かわいい]

また、「主夫みっちーのなんでも相談室」には、今回も全国のみなさんから沢山のメッセージをいただき、本当にありがとうございました。[ハートたち(複数ハート)][ー(長音記号2)]






hujiki.JPG
次回の「がちラジ!エンタ」は、

ふじきイェイ!イェイ!の「がちラジ!エンタ」
ポジティブイェイ!イェイ!の部屋

メッセージ[次項有] がちがち送ってね[わーい(嬉しい顔)]

[mail to]:fujiki@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761 


原 絵里の『がちラジ!エンタ』 はらえり日和 [がちラジ!エンタ]

原 絵里の『がちラジ!エンタ』 はらえり日和

6月26日(金) 19:00-20:00 OA

harachan.JPG
絵里の
[わーい(嬉しい顔)]「スマイルライフ!」コーナー
今回は絵里ちゃんこだわり美容法。[ひらめき]からだの代謝を良くする方法や「ウイウイ顔面体操」など・・
ガールズトーク炸裂[exclamation×2]
[かわいい] [かわいい] [かわいい]

絵里流お肌のお手入れ法は、
クレンジング後、スチームをあてながら 化粧水やクリームをつかってマッサージをするんだって[手(チョキ)]


[目]スタジオの中川D
なるほど・・・フムフム[耳]これは勉強になるゾォと必死でメモをとっておりましたっけ?(ウルトラ キモ[どんっ(衝撃)]

自腹.JPG
今日の「自腹でプレゼント」[プレゼント]
『DRINK MIST』という商品。

これからの季節、キンキンに冷えた水を入れてドリンクボトルとしても使用でき、 レバーを引けば細やかなミストも噴射されるという優れもの! 水分補給&クールダウンを同時に楽しめる。[決定]




gesut.JPG
[雷]「グレートいわきコーナー」[雷]
(こんな凄い人、グレートな人がいわきにいる! をテーマに地元の学生の視点で探したグレートな人をレポートしてもらうコーナー)

今回は、中央台南中学校のメンバーがレポートしてくれました。 そして、スタジオにもゲスト出演してくださいました。[手(チョキ)]
番組中、絵里ちゃんへの突撃インタビューも飛び出し、和気あいあいとした雰囲気でした。[わーい(嬉しい顔)]





みっ ふじき2s.JPG
次回「がちラジ!エンタ」は、[ひらめき]

みっちーの「がちラジ!エンタ」 闘魂のラジオ

主夫みっちーがなんでも相談受付中[exclamation]
メッセージがちがち送ってね[次項有]

[mail to]:toukon@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761

TAIGAの『がちラジ!エンタ』 ラジオも達人 [がちラジ!エンタ]

TAIGAの『がちラジ!エンタ』 ラジオも達人

6月19日(金) 19:00-20:00 OA

taiga0619.JPG
TAIGAの人気コーナー
「あるある道場[パンチ]術技で1本[exclamation]

この日もあるあるネタメッセージを 数多くいただきありがとうございました[かわいい]

TAIGA曰く
『LIVEでネタに困ったとき[たらーっ(汗)]
たすかるんですよこれ[ひらめき]

オィオィ[exclamation&question]あのなぁ[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]



[雷]グレートいわき コーナー[雷]
(こんな凄い人、グレートな人がいる!をテーマに地元の学生の視点で探したグレートな人をレポートしてもらうコーナー)

ueda.JPG
今回は、植田中学校のメンバーがレポートしてくれました[手(チョキ)]
そして、スタジオにもゲスト出演してくださいました[かわいい]

よせばいいのに、ゲストひとりひとりに 「好きな芸人は?」と質問するTAIGA[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなの答えは・・[ー(長音記号1)][exclamation&question]
もちろんショックを受けたのは
[もうやだ~(悲しい顔)]TAIGAでした[バッド(下向き矢印)]

そしていつものように・・BETTY[わーい(嬉しい顔)]ウケすぎ[exclamation×2]パチ!パチ![ー(長音記号2)]



次回「がちラジ!エンタ」は、

原1s.JPG
[かわいい]一点![かわいい]

原絵里の「がちラジ!エンタ」
はらえり日和

応援メッセージ、 おいしい情報も
がちがち[次項有]送ってね[手(パー)]

[mail to]:haraeri@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761 

ふじきイェイ!イェイ!の『がちラジ!エンタ』ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋 [がちラジ!エンタ]

ふじきイェイ!イェイ!の『がちラジ!エンタ』ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋

6月12日(金) 19:00-20:00 OA

0612hujiki1.JPG
本番前のふじっきー&BETTY
パーソナリティーデスクの片隅で、
始まりました[手(パー)]

[るんるん][るんるん]ギター漫談[グッド(上向き矢印)]

噂によると[耳]
本番前のふじっきーが
一番面白い[手(チョキ)]」・・・ らしい[ー(長音記号1)]

この顔[exclamation]
まさにハイテンション[ひらめき]


omiyage1.JPG
今日の「自腹でプレゼント」はキュートなお財布

ふじっきーの事務所がある 表参道から歩きまわり、
原宿の雑貨屋さんで買ってきてくれました。

因みに、
いきなり登場!ふじっきーのプレゼント「お財布」を持って、
ポージングしている女子( 男の子ではない!)は、
SEA WAVEのスタッフ 相馬ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
プレゼントの紹介 どーもありがとう[ー(長音記号2)]

でもちょっと[どんっ(衝撃)]なんか勘違いしてるカモ[exclamation&question]




0612hujiki2.JPG
[雷]グレートいわき コーナー[雷]

(こんな凄い人、グレートな人がいわきにいる! をテーマに地元の学生の視点で探したグレートな人をレポートしてもらうコーナー)

今回は、久ノ浜中学のメンバーがレポートしてくれた グレートな人[パンチ]

そして、スタジオにもゲスト出演してくださいました。

ゲストにものまねを披露する[ハートたち(複数ハート)]ふじっきー
みなさん[わーい(嬉しい顔)]大爆笑でした[ダッシュ(走り出すさま)]





taiga.JPG
次回「がちラジ!エンタ」は、

TAIGAの
「がちラジ!エンタ」 ラジオも達人

応援メッセージ、そして「あるあるネタ」も みなさん がちがち 送ってね!

[mail to]:taiga@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761

前の10件 | - がちラジ!エンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。