So-net無料ブログ作成

もぎぎ&くろきん?! in FMいわき [ゲスト]

いわきアリオスで大人気のプログラム「茂木大輔のオーケストラ面白楽器学」。
その仕掛け人・“もぎぎ”こと 茂木大輔さんが、
7月4日放送のサタデージュークボックスに遊びに来てくれました[揺れるハート]
ドラマ「のだめカンタービレ」の音楽監修でもおなじみの もぎぎさん。
なんと のだめつながりで“くろきん”さんを連れてきてくれました…と思ったら、
今回取り上げられる楽器 トロンボーン奏者の 黒金寛行(くろがねひろゆき)さんでした。
黒金さんは、磐城高校出身・現在はNHK交響楽団の契約団員をされています[ぴかぴか(新しい)]
クラシックというと 難しくて…というイメージがある方も、
この「面白楽器学」に参加すれば [目]からウロコ[exclamation×2]かも。
次回は、10月3日 土曜日。テーマは「相性ピッタリ!フルート&ハープの世界」ですって。
どうぞ、お見逃しなく[るんるん]
画像 001.jpg
写真 奥が茂木さん(TAMIYAのTシャツ!)、手前が黒金さんです。

「西野亮廣(キングコング)が、ラジピタリティeveningに初見参!!」 [ゲスト]

[ぴかぴか(新しい)]平成21年6月30日(火)にあのイケメン芸人西野亮廣さん(キングコング)がいわきに初上陸し、ラジピタリティeveningにもゲスト出演しました[手(チョキ)]

DSCN3063 1.JPG
[目]スタジオ前には、放送10分前なのに、こんなに人だかり[exclamation×2]

DSCN3062 2.JPG
[モバQ]こりゃやばいと思い、早めにゲスト出演へ、突入[たらーっ(汗)]西野さんがスタジオに入るやいなや黄色い声が、平の街に響き渡りました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN3059 3.JPG
西野さんは、スタジオに入ってすぐに小さい子供たちを見つけ「かわいい!かわいい!」と連呼して
目線を子供たちに合わせるようにひざまずいて、手を振っていました[手(パー)]いい人[ぴかぴか(新しい)]

DSCN3066 4.JPG
いよいよゲストコーナーへ、突入して、ナビゲーターの深谷は、待ってましたとばかりに西野さんへ質問の雨あられ[雨]

DSCN3073 5.JPG
DSCN3075 6.JPG
急遽、ディレクターの指示によりスタジオ前のお客さんと西野さんを繋ぐホットラインマイクを準備して
質問コーナーを設けました[カラオケ]

DSCN3081 7.JPG
放送から7分経った後も女子高校生がスタジオまで走ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN3086 8.JPG
続いての質問コーナーに出演したのは、看護学校に通う学生さんで、朝から西野さんが来るのを楽しみにしていたと素敵な笑顔で、西野さんに質問をしていました[ハートたち(複数ハート)]


DSCN3093 9.JPG
ゲストコーナー終了後、ナビゲーターの深谷純子と西野さんとスタジオに見に来てくれた皆さんとの記念撮影です。なんとなく映画の試写会での1コマの記念写真のような[カチンコ]
スタジオに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました[猫]


サタジューにオールドカーが…キター(・∀・)! [ゲスト]

5月30日(土)、サタデージュークボックスのゲストに
「第2回 南東北&北関東 オールドカーミーティング」の
実行委員会の皆さんが来てくれました[ぴかぴか(新しい)]
そんな皆さんが乗ってきたのは、もちろん オールドカー[車(セダン)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
思わず 記念撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
こんなカッコイイ車が大集合するイベント、お見逃しなく[グッド(上向き矢印)]

oldcar.JPG

「第2回 南東北&北関東 オールドカーミーティング」
開催日時 6月7日(日) 9:00~15:00
開催場所 小名浜 アクアマリンパーク
イベント内容
 ・オールドカー 200台以上展示
 ・バンド演奏
 ・伝統芸能披露(じゃんがら・笠踊りなど)
             …他にもお楽しみ盛りだくさん!
ここだけの話、来週は
開催を翌日に控え、準備中のアクアマリンパークで
さらに詳しくお話を聴いちゃいます。
お楽しみに[黒ハート]

「深谷純子のラジピタリティevening」 FRIDAY [ゲスト]

「深谷純子のラジピタリティevening」 FRIDAY[どんっ(衝撃)]
平成21年5月26日(火) 午後4時30分~7時[音楽]

今年3月28日(土)小名浜美食ホテル隣の小名浜潮目交流館で開催された
[イベント]小名浜まちなかコンサート[exclamation×2]で演奏された尺八奏者 き乃はちさんとお兄さんの尺八・篠笛奏者 二世・佐藤錦水 事 佐藤英史さんが、遊びに来てくれました[カラオケ]


DSCN2836.JPG
DSCN2838.JPG
DSCN2841.JPG
DSCN2844.JPG
DSCN2845.JPG
トークと演奏と楽しいひとときを過ごしました

き乃はちさんは、7月にもアルバムをソニーから2枚発売するそうです。
お楽しみに[わーい(嬉しい顔)]
http://www.wabisabientertainment.jp/(き乃はち さんHP)

爽やかイケメン演歌歌手、走裕介さんゲスト出演♪♪ [ゲスト]


「別れの一本杉」、「兄弟船」、「みだれ髪」などなど、
誰もが知っている数々の名曲の作曲をされた船村徹先生のお弟子さん、
走裕介さんがシャッフルⅡビートにゲスト出演されました[るんるん]

なんと走祐介さん、
この春に晴れてデビューされたそうで[CD][ぴかぴか(新しい)]
今回はスパリゾートハワイアンズで行われるイベントのゲストとして
いわきにいらっしゃっていました。[リゾート]

P1030471.JPG
修業中だった頃のお話や、船村先生のお人柄など、
シャッフルⅡビート DJナシモンとのトークも盛り上がりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



P1030475.JPG

しっかりサインも頂きました![手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
どうでしょう、この爽やかな笑顔!!眩しい程に爽やかです![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

走さんの夢は紅白出場!
FMいわき一同、応援しております![演劇]
みなさんも応援しましょう[手(グー)]


水戸の梅大使がやって来ました! [ゲスト]

茨城県水戸市から、今年も『2009年 水戸の梅大使』が スタジオに遊びに来てくれました[ハートたち(複数ハート)]
鶴田沙綾さんと前島祥子さんにグッディランチにご出演いただいて、
2月20日 金曜日から 3月31日 火曜日まで開催される
第113回 水戸の梅まつりの概要とその見どころについて、PRして頂きました。
DSCN2294.JPG
今年は皆さんも 偕楽園へお出かけになって、
一面に広がる梅の花の下、梅大使と一緒に[カメラ][ぴかぴか(新しい)]してみては?
DSCN2303.JPG

サタナビに「華と夢」メンバー出演!! [ゲスト]

2月14日(土曜日)、
サタナビに「華と夢」のようすけが生出演!!![かわいい][ぴかぴか(新しい)]
もしかしたら、他のメンバーの出演もあるかも!!???
「華と夢」ってなに?と思ったそこの貴方!!
今日(2月14日)、19時30分から「華と夢」が放送されますので
是非とも一度聴いてみて下さい!!![耳][ぴかぴか(新しい)]


hanayume_event2009.jpg

平間至さん、辻有沙さんラジピタに生出演!! [ゲスト]

DSCN2178.JPG

現在、いわき芸術文化交流館アリオスで写真展を開催し、
大好評を博している写真家、平間至さんと、
NHK「テレ遊びパフォー!」からデビューが決まった現役大学生シンガー、辻有沙さんが、
ラジピタ金曜日に出演して下さいました!![音楽]

写真家の平間さんにカメラを向けるという、
なんとも恐れ多い行為に非常に緊張していた私に、
気さくに笑顔で応えて下さった平間さん。[ぴかぴか(新しい)]

可愛らしさの中に、芯の強さが感じられる素敵な女性、辻さん。
初めてのラジオ出演に緊張されながらも
終始楽しそうに笑顔で話して下さっている姿に
FMいわきスタッフ一同、癒されました。[かわいい]


明日、2月7日(土曜日)にトーク&ミニライブを控えたお二人。
明日は平間さんの写真へ対する思い入れが存分に聞けるほか
辻さんのミニライブもあるそうです!!![カラオケ][グッド(上向き矢印)]

そんな贅沢なトーク&ミニライブ、
なんと無料なのです!!!
ただし、先着150名までとなっておりますので
興味のある方はお急ぎ下さい!!!

お申込・お問い合わせは、
アリオスチケットセンター 0246-22-5800 まで[るんるん]


DSCN2180.JPG

ついに登場!!!JULEPS!!! [ゲスト]

待ちに待ったスペシャルゲスト、JULEPSが
FMいわきにやってきました[手(チョキ)][カラオケ]

DSCN2125.JPG

ぐずついたお天気を吹き飛ばしてくれるような
爽やかな4人の美男美女に、FMいわき一同大興奮!!![どんっ(衝撃)]

ゲスト出演して下さったサタナビでは
みなさん、本当に気さくに楽しいトークを繰り広げてくれました[るんるん]

そしてそして!!
お願いしてみたところ、なんと![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]!!
アカペラで「旅立ちの日」を歌って下さいました!
もう大感激でした~[ぴかぴか(新しい)]
DSCN2129.JPG

DSCN2130.JPG

DSCN2131.JPG

DSCN2132.JPG

近々TV出演などもあるそうです!!!詳しくはJULEPSのHPをご覧下さい。[目][かわいい]

JULEPSのみなさん、ありがとうございました~

「ばっちこい、スポーツ」にJリーガーが、北からキタ~!! [ゲスト]

[サッカー]2009年 第1回目の「ばっちこい、スポーツ!!」に
J1 モンテディオ山形の渡辺 匠選手が、ゲスト出演しました。[サッカー]
DSCN1991.JPGDSCN1999.JPGDSCN2000.JPGDSCN2001.JPGDSCN2005.JPGDSCN2009.JPGDSCN2012.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。