So-net無料ブログ作成
検索選択
特別番組 ブログトップ
前の10件 | -

「SEA WAVE中体連スペシャル2009」中学生レポーターオリエンテーション [特別番組]

「SEA WAVE中体連スペシャル2009」
今年もこの時期がやってまいりました、中学生の熱い戦い中体連が6月2日から始まります[ぴかぴか(新しい)]
SEA WAVEが平成9年に開局した、翌年から始まった特別プログラム[exclamation]
今年で12回目を迎えます[るんるん]

平成21年5月30日(土)午後1時~中央台公民館でオリエンテーション開催[ひらめき]
DSCN2880.JPG
オリエンテーションが始める前に全員が集まったところの1コマです[るんるん]

DSCN2882.JPG
安部放送局長が、主催者挨拶と個人情報保護の説明をしているところです[決定]

DSCN2884.JPG
今回からこの中体連特別番組のチーフディレクターを務める坂本美知子が、番組概要説明[わーい(嬉しい顔)]

DSCN2885.JPG
福島県中学校体育連盟 いわき地区理事長 山際 先生が、最後に中学生レポーターとしての心構えをお話しして頂きました[exclamation×2]

番組名   「GOODY LUNCH中体連スペシャル2009!」
OA時間  11:20~(10分番組)
局レポーター 坂本 美知子
   【中学生レポーター学校名】 【中継種目】   【中継場所】
6月2日 (火)   赤   井 中学校       陸上競技   いわき陸上競技場
6月3日 (水)   中央台北 中学校 陸上競技   いわき陸上競技場
6月17日(水)   小名浜第一中学校 バドミントン   関船体育館
6月18日(木)   小名浜第二中学校  サッカー   いわきグリーンフィールド
6月23日(火)   内郷第一 中学校      ハンドボール  内郷コミュニティセンター
6月24日(水)   磐   崎 中学校 水泳競技   いわき市民プール


番組名      「SEA WAVE中体連SP2009」
OA時間      22:00~(30分番組)
局ナビゲーター   立原めぐみ
   【中学生レポーター学校名】  【中継種目】    【中継場所】
6月2日 (火)     久之浜 中学校  陸上競技    いわき陸上競技場
6月3日 (水)     中央台南中学校  陸上競技     いわき陸上競技場
6月17日(水)     植  田 中学校       バレーボール   勿来体育館
6月18日(木)     玉  川 中学校        卓球      南部アリーナ
6月23日(火)     平第三 中学校    柔道     いわき市立総合体育館
6月24日(水)     平第一 中学校   新体操    いわき市立総合体育館

チャレンジ!2009 [特別番組]

新しい年がスタートしました。
皆さんは、何か年頭にあたって、目標は立てましたか?
また、チャレンジしたい夢はありますか?

1月1日 午後6時から放送する1時間のスペシャルプログラム
「チャレンジ!2009」では、
街の皆さんの 目標や、チャレンジしたいこと、夢などのインタビューをお送りします。
(ご協力下さった皆さん、ありがとうございました。
 番組の冒頭と、ラストにまとめて紹介しています)

また 番組では、夢を現実のものとした2組の方のインタビューもお送りします。
それぞれのインフォメーションについて詳しくはこちらをどうぞ。

★ギャラリー&カフェ ブラウロート
★A家食堂(ブログ)

SEA WAVE NEWYEAR SPECIAL 2009 [特別番組]

あけましておめでとうございます!
SEA WAVEの2009年初の生放送プログラムがスタートしました!
担当は、番内将充がお送りいたします。
ご覧のとおり、ばんちゃんも気合いが入り、晴れ着
画像.jpg
あぁ…晴れ着ぢゃあないけども心は錦[ぴかぴか(新しい)](笑)でお届けして参ります。

メッセージリクエストも募集中!
テーマはフリーです。
2009年の抱負、これからどこに出かけるのか、または出かけないのか(笑)、
どんなお正月を過ごしてるのか、などなど、メッセージをお待ちしています。
あて先はこちら… ban@fm-iwaki.co.jp
 fax 0246-25-0761

「end start」最終更新 [特別番組]

番組終了後のスタッフ一同です。
ちなみに番組の内容が×ではなく、ミキサースタッフが
X JAPANカウントダウンライブの中継映像を見にお台場映画館に行くということでの
×です。そこのところ、よろしくお願い致します。DSCN1931.JPG

ということで、今年(2008年)最後の生放送は終了いたしました。
ありがとうございました。
来年もSEA WAVE FMいわきを宜しくお願い致します!!

「end start」 12時30分現在 [特別番組]

リスナーさんからの肉まんの差し入れに満面の笑み。スタジオ中がいい~匂いです。
ご馳走さまでした~!!DSCN1929.JPG

「end start」 12時7分現在 [特別番組]

極度の緊張の中、交通情報と今日のお天気を読む飛田さん。
DSCN1926.JPG
読み終えた後の最高の笑顔。経験値UP!!!FMいわきスタッフ一同、全力で応援しました。
DSCN1928.JPG

「end start」 11時50分現在 [特別番組]

芸能ニュースに熱くなるお二人。
DSCN1924.JPG

「end start」 11時23分現在 [特別番組]

CM中のご両人DSCN1922.JPGDSCN1923.JPG人。

「end start」11時6分現在 [特別番組]

いわき観光まちづくりビューロー 新妻課長との電話インタビュー時点の様子
DSCN1920.JPG
DSCN1921.JPG

「end start!!」10時16分現在 [特別番組]

DSCN1917.JPG
いつものベティ
DSCN1918.JPG
いつもの飛田(緊張してまーす)
前の10件 | - 特別番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。