So-net無料ブログ作成
検索選択

サタジューにオールドカーが…キター(・∀・)! [ゲスト]

5月30日(土)、サタデージュークボックスのゲストに
「第2回 南東北&北関東 オールドカーミーティング」の
実行委員会の皆さんが来てくれました[ぴかぴか(新しい)]
そんな皆さんが乗ってきたのは、もちろん オールドカー[車(セダン)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
思わず 記念撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
こんなカッコイイ車が大集合するイベント、お見逃しなく[グッド(上向き矢印)]

oldcar.JPG

「第2回 南東北&北関東 オールドカーミーティング」
開催日時 6月7日(日) 9:00~15:00
開催場所 小名浜 アクアマリンパーク
イベント内容
 ・オールドカー 200台以上展示
 ・バンド演奏
 ・伝統芸能披露(じゃんがら・笠踊りなど)
             …他にもお楽しみ盛りだくさん!
ここだけの話、来週は
開催を翌日に控え、準備中のアクアマリンパークで
さらに詳しくお話を聴いちゃいます。
お楽しみに[黒ハート]

「SEA WAVE中体連スペシャル2009」中学生レポーターオリエンテーション [特別番組]

「SEA WAVE中体連スペシャル2009」
今年もこの時期がやってまいりました、中学生の熱い戦い中体連が6月2日から始まります[ぴかぴか(新しい)]
SEA WAVEが平成9年に開局した、翌年から始まった特別プログラム[exclamation]
今年で12回目を迎えます[るんるん]

平成21年5月30日(土)午後1時~中央台公民館でオリエンテーション開催[ひらめき]
DSCN2880.JPG
オリエンテーションが始める前に全員が集まったところの1コマです[るんるん]

DSCN2882.JPG
安部放送局長が、主催者挨拶と個人情報保護の説明をしているところです[決定]

DSCN2884.JPG
今回からこの中体連特別番組のチーフディレクターを務める坂本美知子が、番組概要説明[わーい(嬉しい顔)]

DSCN2885.JPG
福島県中学校体育連盟 いわき地区理事長 山際 先生が、最後に中学生レポーターとしての心構えをお話しして頂きました[exclamation×2]

番組名   「GOODY LUNCH中体連スペシャル2009!」
OA時間  11:20~(10分番組)
局レポーター 坂本 美知子
   【中学生レポーター学校名】 【中継種目】   【中継場所】
6月2日 (火)   赤   井 中学校       陸上競技   いわき陸上競技場
6月3日 (水)   中央台北 中学校 陸上競技   いわき陸上競技場
6月17日(水)   小名浜第一中学校 バドミントン   関船体育館
6月18日(木)   小名浜第二中学校  サッカー   いわきグリーンフィールド
6月23日(火)   内郷第一 中学校      ハンドボール  内郷コミュニティセンター
6月24日(水)   磐   崎 中学校 水泳競技   いわき市民プール


番組名      「SEA WAVE中体連SP2009」
OA時間      22:00~(30分番組)
局ナビゲーター   立原めぐみ
   【中学生レポーター学校名】  【中継種目】    【中継場所】
6月2日 (火)     久之浜 中学校  陸上競技    いわき陸上競技場
6月3日 (水)     中央台南中学校  陸上競技     いわき陸上競技場
6月17日(水)     植  田 中学校       バレーボール   勿来体育館
6月18日(木)     玉  川 中学校        卓球      南部アリーナ
6月23日(火)     平第三 中学校    柔道     いわき市立総合体育館
6月24日(水)     平第一 中学校   新体操    いわき市立総合体育館

「深谷純子のラジピタリティevening」 FRIDAY [ゲスト]

「深谷純子のラジピタリティevening」 FRIDAY[どんっ(衝撃)]
平成21年5月26日(火) 午後4時30分~7時[音楽]

今年3月28日(土)小名浜美食ホテル隣の小名浜潮目交流館で開催された
[イベント]小名浜まちなかコンサート[exclamation×2]で演奏された尺八奏者 き乃はちさんとお兄さんの尺八・篠笛奏者 二世・佐藤錦水 事 佐藤英史さんが、遊びに来てくれました[カラオケ]


DSCN2836.JPG
DSCN2838.JPG
DSCN2841.JPG
DSCN2844.JPG
DSCN2845.JPG
トークと演奏と楽しいひとときを過ごしました

き乃はちさんは、7月にもアルバムソニーから2枚発売するそうです。
お楽しみに[わーい(嬉しい顔)]
http://www.wabisabientertainment.jp/(き乃はち さんHP)

原絵里の『がちラジ!エンタ』 はらえり日和 [がちラジ!エンタ]

原絵里の『がちラジ!エンタ』 はらえり日和

2009.5.22(金)19:00-20:00 OA

no1haraeri.JPG
この日の絵里ちゃん[かわいい]
『がちラジ!エンタ』第2回目の放送とあって 初回よりはリラックスして打 合せに臨めました。・・との事


but・・・・・
表情、真剣なんですけどぉ[あせあせ(飛び散る汗)]





0522omiyage.JPG
今日の[プレゼント]
「自腹でおみやげプレゼント」は
東京お台場の日本科学未来館で
買って来てくれたんだって![手(パー)]

日本科学未来館は、21世紀の新しい知を分かち合う ために、すべての人にひらかれたサイエンスミュージアム[ひらめき]




ということで、
[ぴかぴか(新しい)] 「宇宙飛行士キューピー」のストラップ と HONDA「ASIMO」くんのレポート用紙[ぴかぴか(新しい)]

0522st.JPG
放送開始。
スタジオ前に応援に来てくれたファンの方と 本番中に筆談でおしゃべり[ー(長音記号1)]楽しそう[わーい(嬉しい顔)]


この日も結局、食べまくり[exclamation×2]
スタジオの外で応援してくださったみなさんと一緒に[ー(長音記号2)]

今日もおいしく[手(チョキ)]ラジオで完食






そしていよいよ……がちラジ5週目

この男の登場です。

こうもと.jpg
マリッジブルーこうもと

R-1グランプリ2009 準決勝進出

ものまねレパートリー
フットボールアワー岩尾、出川哲郎、江頭2:50、ボビー・オロゴン、 ガキの使いハイポー、「サザエさん」穴子さん、「サザエさん」マスオさん


マリッジブルーこうもとの
『がちラジ!エンタ』 青二才パラダイス

5月29日(金)19:00-20:00 生放送



メッセージがちがち送ってね[次項有]

[fax to]:0246-25-0761

[mail to]:koumoto@fm-iwaki.co.jp

「ABC OUTLETマツモトインフォメーション」 [ABC OUTLETマツモト情報]

DSCN2698.JPG

[雷]「とびベティのヨーソロー・アタック!」(毎週火曜日19:00~20:00)[雷]
コーナー ABC OUTLETマツモトインフォメーション
今週もおいしい(お得)家具を求め、やって参りました~[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

さてさて、今回はこちらで,ございます!
早川副店長が、6月はジューンブライドということで、ドレッサーフロアコーナーから「ドレッサー特集」をいたします!!
DSCN2805.JPG

まずは、放送でも紹介した、こちらからです[exclamation]
DSCN2799.JPG
DSCN2807.JPG
早川副店長ご自身で、欲しいと思っている一品です[わーい(嬉しい顔)]

DSCN2810.JPG
収納担当の松本さんも、うっとり[ハートたち(複数ハート)]の一品です。

このドレッサーのお値段は、メーカー希望価格参考上代 48.090円が
38%OFFで消費税込みで29.800円です[exclamation×2]

次は、こちらです[exclamation×2]
CIMG1554.JPG
このドレッサーのお値段は、メーカー希望価格参考上代 82.215円が
30%OFFで消費税込みで57.540円です[exclamation×2]

最後は、これです[exclamation]
CIMG1552.JPG
このドレッサーのお値段は、メーカー希望価格参考上代 48.090円が
34%OFFで消費税込みで31.290円です[exclamation×2]

また、ご結婚されるカップルの方へお祝いの気持ちを込めて、ペアマグカップがプレゼントされます。(6月限定です)
DSCN2804.JPG

毎回、行くごとに新しい発見がある「ABCOUTLETマツモト双葉店」へGO[新幹線]

B家具インテリア アウトレット ABC OUTLETマツモト双葉店
福島県双葉郡双葉町大字長塚字寺内前235番地
TEL(0240)33-2190(代) 
FAX(0240)33-2747

大きな地図で見る


「がちラジ!エンタ」2週連続ブログスペシャル [がちラジ!エンタ]

ふじきイェイ!イェイ!の『がちラジ!エンタ』 ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋

5/8(金) 19:00-20:00 OA

IMG_0920.JPG
この日のふじっきーは、
ギター持参で気合十分![手(パー)]


そうです。
『ヘタ~レィ!ギター漫談』や
[るんるん]『ウォーウォー浜ちゃん』など
ネタも披露してくれましたよ。

ギターがあれば、本番も強し[わーい(嬉しい顔)]




IMG_0923.JPG

『自腹でお土産プレゼント[ぴかぴか(新しい)]


今回もとっても素敵なバッグ
下北沢で買ってきてくれました。 [プレゼント]

それにしても、
[ー(長音記号1)]これは目立つでぇ[exclamation×2]








TAIGAの『がちラジ!エンタ』 ラジオも達人

5/15(金) 19:00-20:00 OA

DSCN2815.JPG
本番前。[手(パー)]
人生のストライクゾーンとHAPPYにせまるコーナー「HAPPY ストライク!」を真剣に打合せ。[ひらめき]

そう!ストライクゾーンを理解するとその人の価値観が、
見えてくるかもしれませーん[フリーダイヤル]
だって[むかっ(怒り)]






DSCN2827.JPG
そして本番[猫]
こちらは、リスナーから寄せられた
「あるあるネタ」を 紹介するふたり[ダッシュ(走り出すさま)]

実はとっても笑える「あるある」を
ちゃっかり自分のネタにしてる?
というウワサのTAIGA
このコーナーは、ずっと続くこと間違いなし[exclamation×2]








hara.JPG
5月22日(金)は、[かわいい][かわいい][かわいい]

原 絵里の「がちラジ!エンタ」 はらえり日和

メッセージ がちがち お待ちしてまーす[ハートたち(複数ハート)]


[fax to]:0246-25-0761

[mail to]:haraeri@fm-iwaki.co.jp

「ABC OUTLETマツモトインフォメーション」 [ABC OUTLETマツモト情報]

DSCN2698.JPG

[雷]「とびベティのヨーソロー・アタック!」(毎週火曜日19:00~20:00)[雷]
コーナー ABC OUTLETマツモトインフォメーション
今週もおいしい(お得)家具を求め、やって参りました~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

さてさて、今回はこちらでおま!
ダイニングコーナーからお送りしまーす!!
DSCN2778.JPG
ダイニング担当 西さんが、毎日の食卓が楽しくなる[るんるん]色々なものを紹介してくれました[わーい(嬉しい顔)]

大型スチームオーブン対応のレンジ台です[台風]西さんのお・ス・ス・メ[かわいい]
DSCN2794.JPG












続いては、西さんが選びに選んだ[ぴかぴか(新しい)]ダイニング3点セット ビーナス[ぴかぴか(新しい)]です
DSCN2813.JPG

西さんと石川さんが、素敵なカップルのひとときを演出しました[ムード]
DSCN2811.JPG

このダイニング3点セット ビーナスのお値段は、
44.000円を、メーカー希望参考価格より驚きの55%OFF
消費税込で20.895円です[exclamation×2]

今回は、ダイニングセットをお買い上げのお客様に、
床が傷つきにくくなる、貼るタイプのフェルトがサービスされます![プレゼント]
また、「滞留倉庫在庫品換金セール」が5月22日から開催されますので、お早めにどうぞ~[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


B家具インテリア アウトレット ABC OUTLETマツモト双葉店
福島県双葉郡双葉町大字長塚字寺内前235番地
TEL(0240)33-2190(代) 
FAX(0240)33-2747

大きな地図で見る


爽やかイケメン演歌歌手、走裕介さんゲスト出演♪♪ [ゲスト]


「別れの一本杉」、「兄弟船」、「みだれ髪」などなど、
誰もが知っている数々の名曲の作曲をされた船村徹先生のお弟子さん、
走裕介さんがシャッフルⅡビートにゲスト出演されました[るんるん]

なんと走祐介さん、
この春に晴れてデビューされたそうで[CD][ぴかぴか(新しい)]
今回はスパリゾートハワイアンズで行われるイベントのゲストとして
いわきにいらっしゃっていました。[リゾート]

P1030471.JPG
修業中だった頃のお話や、船村先生のお人柄など、
シャッフルⅡビート DJナシモンとのトークも盛り上がりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



P1030475.JPG

しっかりサインも頂きました![手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
どうでしょう、この爽やかな笑顔!!眩しい程に爽やかです![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

走さんの夢は紅白出場!
FMいわき一同、応援しております![演劇]
みなさんも応援しましょう[手(グー)]


「ABC OUTLETマツモトインフォメーション」 [ABC OUTLETマツモト情報]

DSCN2698.JPG

[雷]「とびベティのヨーソロー・アタック!」(毎週火曜日19:00~20:00)[雷]
コーナー ABC OUTLETマツモトインフォメーション
今週もおいしい(お得)家具を求め、やって参りました~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


さて、今回はこちら!!
ベッドコーナーからお伝え致します[るんるん]
それにしてもこのベッドの数っ!!
上にも下にもベッド、ベッド、ベッド…!圧倒されますね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSCN2701.JPG

素敵なベッドばかりで目移りしてしまっていると、
ベッド担当の鈴木さんが、おすすめのベッドを教えて下さいました[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]


こちら、通常26.000円の品が、なんと10.000円引き16.000円だそうです!!!!!
DSCN2707.JPG
しかもこのベッド、コンセントの差し込み口まで付いていて
読書や音楽、そして携帯の充電など
眠る前のひとときに大活躍してくれそうです![ひらめき][本][音楽]


限定1名様となっておりますので、お求めの際はお急ぎ下さいませ!
そして、「FMいわきを聴いたよ!」の一言をどうぞお忘れなく!!
DSCN2728.JPG


B家具インテリア アウトレット ABC OUTLETマツモト双葉店
福島県双葉郡双葉町大字長塚字寺内前235番地
TEL(0240)33-2190(代) 
FAX(0240)33-2747

大きな地図で見る


みっちーの『がちラジ!エンタ』 闘魂のラジオ [がちラジ!エンタ]

みっちーの『がちラジ!エンタ』 闘魂のラジオ

5月1日(金)19:00-20:00 OA

hukunoyukannbann.JPG
今回も湯本温泉を取材しました。
お邪魔したのは、[いい気分(温泉)] 
いわき湯本温泉 吹の湯

福島県いわき市常磐湯本町吹谷48
TEL:0246-42-2158
FAX:0246-42-2160
政府登録国際観光旅館 登旅第498号





hukunoyugaikann.JPG



女将さんに、お話をお伺いした後、
展望大浴場[いい気分(温泉)]を独り占めしたみっちー

[わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

大満足でスタジオ入り [手(チョキ)]



st3s.JPG

この日のスタジオには、
5月29日(金)第5週目担当の
マリッジブルーこうもとさんが、
ゲスト生出演[パンチ]


スタジオ中 笑いの渦[台風]

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]状態[exclamation&question]で無事終了[ダッシュ(走り出すさま)]

おつかれさま[わーい(嬉しい顔)]デシタ[ー(長音記号1)]




次週は、
ふじきイェイ!イェイ!の『がちラジ!エンタ』
ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋

hujiki.JPG




メッセージ [次項有]がちがち送ってねー

[fax to]:0246-25-0761

[mail to]:fujiki@fm-iwaki.co.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。