So-net無料ブログ作成
検索選択

ふじきイェイ!イェイ!の『がちラジ!エンタ』ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋 [がちラジ!エンタ]

ふじきイェイ!イェイ!の『がちラジ!エンタ』
ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋

8月14日(金) 19:00-20:00 OA

DSCN3496.JPG
『いわきランキンランキン!』[ひらめき]

この日のランキンランキンは、
なんたって[リゾート]夏はカレーだぁ[パンチ]
ということで、 FMいわきのカレー自慢 パーソナリティやスタッフ達
8人がエントリーした力作揃いの
カレーをすべて[レストラン]実食[exclamation×2]





DSCN3502.JPG
こちらが、ふじっきーとベティが
[レストラン]実食したカレー[手(チョキ)]

いやー[ダッシュ(走り出すさま)]
「カレーって本当に面白い[exclamation×2]
実に十人十色、各家庭の味が
あるんですね[ー(長音記号1)]
と、ふじっきー満足感激![わーい(嬉しい顔)]
「すべて[決定]おいしかった」って
ランキングなし[むかっ(怒り)]

やさしい[exclamation&question]ふじっきーデシタ[ハートたち(複数ハート)]






DSCN3505.JPG
スタジオ中、カレーまみれで
「ジャンジャガ [もうやだ~(悲しい顔)]へたぁ~れ!」無事[次項有]突入

この日は、やけに前田吟さんが
炸裂しておりました[手(パー)]

それにしてもベティちゃん
相変わらず[わーい(嬉しい顔)]オオ受け状態





DSCN3509.JPG
今日の 「自腹でお土産[プレゼント]プレゼント」

Sea waveを意識して
ふじっきーが選んで買ってきてくれた
バスタオル

*因みにバスタオル広げている輩は、
FMいわきの営業 えんちゃん[がく~(落胆した顔)]
それにしても若いのに[目]見事なメタボ[exclamation×2]







IMG_1077.JPG
次回「がちラジ!エンタ」は、
ちょっと変則シフト[ハート]

原絵里の「がちラジ!エンタ」
はらえり日和

おいしい情報、応援メッセージ
[ぴかぴか(新しい)]お待ちしてまーす[わーい(嬉しい顔)]

パソコンをお使いの方は、FMいわきホームページ(http://www.fm-iwaki.co.jp/)からお送りください。


また、携帯電話からの送信は、携帯専用メッセージフォームhttp://www.fm-iwaki.co.jp/762)をお使いください。

[fax to]:0246-25-0761


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。