So-net無料ブログ作成

みっちーの『がちラジ!エンタ』闘魂のラジオ [がちラジ!エンタ]

みっちーの『がちラジ!エンタ』闘魂のラジオ

8月7日(金) 19:00-20:00 OA

tanabata1.JPG
スタジオのあるいわき市平では、 平七夕まつりが8月6日~8日まで開催されました。[犬]
ということで、みっちーとベティは
早速、取材にでかけました。
[ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

あいにくの[雨]雨の中、
たくさんの屋台にみっちーも
[目]興味津々[exclamation&question]



barutanseijin.JPG
本部前に設置してあった
[むかっ(怒り)]「バルタン星人」

みっちー超感激[exclamation×2]

But この下半身[がく~(落胆した顔)]
なんかおかしくなぁい[グッド(上向き矢印)]






tanabata1.JPG
因みにこちらは、[次項有]
天気の良かった 8/6の七夕の様子です。
こんな感じで賑わっておりました。[手(パー)]








IMG_1357.JPG
「主夫みっちーのなんでも相談室」 今回も全国から たくさんの相談メッセージをいただきました。 [ひらめき]
一人でも多くの方のメッセージを ご紹介したいという思いで、 最後はお名前だけの紹介に なってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

みっちー今日も
感謝![ハートたち(複数ハート)] 感激![わーい(嬉しい顔)]
全国のみなさーん[ー(長音記号1)]
こんベリーありがとう!

jibara.JPG
こちらは、
今日の「自腹で[プレゼント]プレゼント」
みっちーがお仕事で、長崎に行った時に 買ってきてくれた長崎土産 「クリスタル 3D盾セット」
光に反射してとっても
イケてました[ぴかぴか(新しい)]










fujiki.JPG
次回の「がちラジ!エンタ」は、
へたぁ~れぃ![もうやだ~(悲しい顔)]なこの男[exclamation]

ふじきイェイ!イェイ!の「がちラジ!エンタ」
ポジティブイェイ!イェイ!の部屋

「へたぁ~れぃ!」なメッセージ[メモ]
お待ちしておりまーす[手(チョキ)]
[mail to]:fujiki@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。