So-net無料ブログ作成

マリッジブルーこうもとの『がちラジ!エンタ』 青二才パラダイス [がちラジ!エンタ]

マリッジブルーこうもとの『がちラジ!エンタ』 青二才パラダイス

7月31日(金) 19:00-20:00 OA

IMG_1264.JPG
がちラジ第5の男[exclamation&question]
マリッジブルーこうもとの登場です[わーい(嬉しい顔)]

『スーパー創作グルメ』コーナー 様々な食べ物、飲み物を組合せ、 なんと!それを試食するというこのコーナー
今回は、 醤油ラーメン+バニラアイス=とんこつラーメン という訳わかんなーいモノに挑戦[ダッシュ(走り出すさま)]
「うん?意外とイケる[手(チョキ)]」だって[ひらめき]
ホントかな[exclamation&question]是非お試しあれ[ー(長音記号2)]

IMG_1262.JPG
今日の「自腹で[プレゼント]プレゼント」は
バナナキャラメル (6箱入り)
こうもと曰く、
ひと粒食べれば、滋養豊富[パンチ]風味絶佳[かわいい]
とってもおいしいそうです!





IMG_1283.JPG
『エガイワ 7:30のぶったぎり』
[雷]コーナー
リスナーから寄せられた
理不尽な[どんっ(衝撃)]出来事メッセージに、 エガちゃんやいわおさんになりきって 怒りまくる[ちっ(怒った顔)]こうもと

リアクションつき物マネで、 ベティも仕事を忘れて大ウケ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
ラジオでも全身で芸をするこうもと

さすが芸人 [決定]アッパレ[exclamation×2]





mitchy.jpg
次回の「がちラジ!エンタ」は、
みっちーの「がちラジ!エンタ」 闘魂のラジオ

主夫みっちーが なーんでも相談受付中![ー(長音記号2)]
みなさんのメッセージ [次項有]お待ちしてまーす[手(パー)]

[mail to]:toukon@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。