So-net無料ブログ作成
検索選択

原 絵里の『がちラジ!エンタ』 はらえり日和 [がちラジ!エンタ]

原 絵里の『がちラジ!エンタ』 はらえり日和

7月24日(金) 19:00-20:00 OA

DSCN3269.JPG
無事、1クールも過ぎ、
本番中でも 余裕がでてきた
絵里ちゃん[かわいい]
今日の「自腹でプレゼント」を持って笑顔で[カメラ]パチリ[ひらめき]

[プレゼント]    [プレゼント]    [プレゼント]

絵里ちゃんが選んでくれたのは、夏をイメージした 鮮やかな黄色い生地にハチのイラストがはいった とっても可愛いブックカバー[ー(長音記号2)]

IMG_1241.JPG
「ビビッといわき」コーナー[犬]

今回は、[レストラン]食べるの大好き絵里ちゃんのために
素敵なお店を紹介しようと、事前にベティが
[メモ]取材 してくれました。

いわきでは初登場!
「オーダー寿司バイキング(2,500円/90分)」を
提供する〈吉祥庵 童子町店〉

IMG_1237.JPG
なっなんと[むかっ(怒り)]
旬な握りに加え、焼き魚・煮魚・天ぷら・そば・ 茶碗蒸しなども食べ放題[決定]
+1,500円で飲み放題も付けられます。





IMG_1233.JPG
「最初に出される『おまかせ握り』を完食すれば、
お好きな握り、対象の料理を何度でも注文できます。
ついつい頼みすぎて、食べ残しは厳禁なのでご注意を!」 と説明していただいのは、矢吹店長[わーい(嬉しい顔)]





IMG_1225.JPG
なんでも、その日の旬なネタを使うので、
テーブルには メニューがなく、毎日、黒板に新鮮なネタとメニューが記されます。[手(チョキ)]





DSCN3284.JPG
ベティの取材を、羨ましがっていた 絵里ちゃんの元に、 〈吉祥庵 童子町店〉から お寿司も届けられました[exclamation×2]
しかしそれにしても、
相変わらず[目]スタジオは おいしそうな食べ物でいっぱいでんな[ー(長音記号1)]
本番中でもオカマイなし[exclamation&question]
二人ともがちがち食べて
今日も「ラジオで[手(チョキ)]完食」
ごちそーサマでした。[ぴかぴか(新しい)]


DSCN3315.JPG
絵里ちゃんの為に〈吉祥庵 童子町店〉の
矢吹店長が届けてくれたお寿司(5人前)
吉祥庵 童子町店
TEL 0246-25-6001
いわき市平童子町4-13(ザ・ステージ2F)
11:00-15:00 / 17:00-21:00
(オーダーバイキングは火~日曜日の夜限定・貸切も可)





DSCN2869.JPG
次回「がちラジ!エンタ」は、
第5の男[exclamation&question]
マリッジブルーこうもとの
『がちラジ!エンタ』青二才パラダイス

応援メッセージ
[次項有]お願いしまーす。[exclamation×2]

[mail to]:koumoto@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761 



マリッジブルーこうもと
R-1グランプリ2009 準決勝進出
ものまねレパートリー
フットボールアワー岩尾、出川哲郎、江頭2:50、ボビー・オロゴン、 ガキの使いハイポー、「サザエさん」穴子さん、
「サザエさん」マスオさん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。