So-net無料ブログ作成
検索選択

TAIGAの『がちラジ!エンタ』 ラジオも達人 [がちラジ!エンタ]

TAIGAの『がちラジ!エンタ』 ラジオも達人

7月17日(金) 19:00-20:00 OA

taiga0717-1.JPG
「あるある道場 術技で1本」[パンチ]
沢山の「あるあるネタ」や メッセージ[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました。

何事にも努力と挑戦のTAIGA[ひらめき]
「今度は[るんるん]ツイスト踊りながら
『あるある』やろうかなぁ[exclamation&question]

是非是非ラジオで
[目]やってみてぇ[ダッシュ(走り出すさま)]



みやげなばな.JPG
今日の「自腹で[プレゼント]プレゼント」は
沢山の[犬]動物が森の中で楽しそうに 遊ぶ[猫]図柄の
ファニーマグ[ぴかぴか(新しい)]



[次項有]因みに、マグを持ってる女子はADの なばなちゃん 気にいっちゃった[exclamation&question]


「ビビッといわき[exclamation]
『土曜の丑』ということで、 いわきの[家]うなぎ屋さんを紹介。

taigaunagi.JPG
本番前、中川Dから
「事前にベティーが 『うな重」』を
食べてきたのでTAIGAさんは、
その感想だけ 聞いて下さい。」と
言われ、ガッカリ[たらーっ(汗)]していた
TAIGA[もうやだ~(悲しい顔)]

But [モバQ]サプライズで、出てきた
『うな重」』に大興奮[むかっ(怒り)]
「本当に中川Dは悪い人です」と
言いながら本番中断[exclamation&question]
思いっきり『うな重』を頬張る[手(チョキ)]
TAIGA [わーい(嬉しい顔)][決定]

残りはきっちりお持ち帰り! 良かったネ[手(パー)] 





haraeri.JPG
次回「がちラジ!エンタ」は、

原絵里の「がちラジ!エンタ」 はらえり日和

応援メッセージ[ハートたち(複数ハート)]
おいしい[レストラン]情報も待ってまーす[ー(長音記号2)]

[mail to]:haraeri@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。