So-net無料ブログ作成
検索選択

みっちーの『がちラジ!エンタ』闘魂のラジオ [がちラジ!エンタ]

みっちーの『がちラジ!エンタ』闘魂のラジオ

7月3日(金) 19:00-20:00 OA

打合せ.JPG
今日のいわきは午前中は晴天。[晴れ] 午後からくもり空[曇り]でした。

ところで、現在18時45分
本番前のみっちー
  只今 打合せ中。[わーい(嬉しい顔)]







自腹.JPG
こちらは、
今日の[プレゼント]「自腹でプレゼント
なんだか沢[ー(長音記号1)][手(チョキ)]

実はみっちー 地元福井県鯖江市の 鯖江商工会議所から THE 291(フクイ)特命宣伝部長を任命されました。
今日のプレゼントは、 THE 291ブランドロゴ入りストラップ、 鯖江市の特別限定純米大吟醸ボトルと盃です。[手(チョキ)]

(因みに写真の大きいメガネはみっちーの私物デス[exclamation]

gaikei.JPG
みっちーの温泉楽園[いい気分(温泉)]コーナー

第4回のテーマは
「みっちーホテル中の湯のお湯に浸かったベティにジェラシー」[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで、
写真は「ホテル中の湯」





nakanoyu.JPG
これはベティが入った風呂![むかっ(怒り)] なんと[目]ガラス張りです。










inter.JPG
「ホテル中の湯」 若旦那の高萩さんにお話を 伺いました。[ひらめき]












IMG_1159.JPG
そして只今19時20分
スタジオには、川前町商工会のみなさんがゲストで来て下さいました。
[かわいい] [かわいい] [かわいい]

また、「主夫みっちーのなんでも相談室」には、今回も全国のみなさんから沢山のメッセージをいただき、本当にありがとうございました。[ハートたち(複数ハート)][ー(長音記号2)]






hujiki.JPG
次回の「がちラジ!エンタ」は、

ふじきイェイ!イェイ!の「がちラジ!エンタ」
ポジティブイェイ!イェイ!の部屋

メッセージ[次項有] がちがち送ってね[わーい(嬉しい顔)]

[mail to]:fujiki@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。