So-net無料ブログ作成

「西野亮廣(キングコング)が、ラジピタリティeveningに初見参!!」 [ゲスト]

[ぴかぴか(新しい)]平成21年6月30日(火)にあのイケメン芸人西野亮廣さん(キングコング)がいわきに初上陸し、ラジピタリティeveningにもゲスト出演しました[手(チョキ)]

DSCN3063 1.JPG
[目]スタジオ前には、放送10分前なのに、こんなに人だかり[exclamation×2]

DSCN3062 2.JPG
[モバQ]こりゃやばいと思い、早めにゲスト出演へ、突入[たらーっ(汗)]西野さんがスタジオに入るやいなや黄色い声が、平の街に響き渡りました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN3059 3.JPG
西野さんは、スタジオに入ってすぐに小さい子供たちを見つけ「かわいい!かわいい!」と連呼して
目線を子供たちに合わせるようにひざまずいて、手を振っていました[手(パー)]いい人[ぴかぴか(新しい)]

DSCN3066 4.JPG
いよいよゲストコーナーへ、突入して、ナビゲーターの深谷は、待ってましたとばかりに西野さんへ質問の雨あられ[雨]

DSCN3073 5.JPG
DSCN3075 6.JPG
急遽、ディレクターの指示によりスタジオ前のお客さんと西野さんを繋ぐホットラインマイクを準備して
質問コーナーを設けました[カラオケ]

DSCN3081 7.JPG
放送から7分経った後も女子高校生がスタジオまで走ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSCN3086 8.JPG
続いての質問コーナーに出演したのは、看護学校に通う学生さんで、朝から西野さんが来るのを楽しみにしていたと素敵な笑顔で、西野さんに質問をしていました[ハートたち(複数ハート)]


DSCN3093 9.JPG
ゲストコーナー終了後、ナビゲーターの深谷純子と西野さんとスタジオに見に来てくれた皆さんとの記念撮影です。なんとなく映画の試写会での1コマの記念写真のような[カチンコ]
スタジオに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました[猫]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。