So-net無料ブログ作成
検索選択

原 絵里の『がちラジ!エンタ』 はらえり日和 [がちラジ!エンタ]

原 絵里の『がちラジ!エンタ』 はらえり日和

6月26日(金) 19:00-20:00 OA

harachan.JPG
絵里の
[わーい(嬉しい顔)]スマイルライフ!」コーナー
今回は絵里ちゃんこだわり美容法。[ひらめき]からだの代謝を良くする方法や「ウイウイ顔面体操」など・・
ガールズトーク炸裂[exclamation×2]
[かわいい] [かわいい] [かわいい]

絵里流お肌のお手入れ法は、
クレンジング後、スチームをあてながら 化粧水クリームをつかってマッサージをするんだって[手(チョキ)]


[目]スタジオの中川D
なるほど・・・フムフム[耳]これは勉強になるゾォと必死でメモをとっておりましたっけ?(ウルトラ キモ[どんっ(衝撃)]

自腹.JPG
今日の「自腹でプレゼント[プレゼント]
『DRINK MIST』という商品。

これからの季節、キンキンに冷えた水を入れてドリンクボトルとしても使用でき、 レバーを引けば細やかなミストも噴射されるという優れもの! 水分補給&クールダウンを同時に楽しめる。[決定]




gesut.JPG
[雷]「グレートいわきコーナー」[雷]
(こんな凄い人、グレートな人がいわきにいる! をテーマに地元の学生の視点で探したグレートな人をレポートしてもらうコーナー)

今回は、中央台南中学校のメンバーがレポートしてくれました。 そして、スタジオにもゲスト出演してくださいました。[手(チョキ)]
番組中、絵里ちゃんへの突撃インタビューも飛び出し、和気あいあいとした雰囲気でした。[わーい(嬉しい顔)]





みっ ふじき2s.JPG
次回「がちラジ!エンタ」は、[ひらめき]

みっちーの「がちラジ!エンタ」 闘魂のラジオ

主夫みっちーがなんでも相談受付中[exclamation]
メッセージがちがち送ってね[次項有]

[mail to]:toukon@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。