So-net無料ブログ作成

ふじきイェイ!イェイ!の『がちラジ!エンタ』ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋 [がちラジ!エンタ]

ふじきイェイ!イェイ!の『がちラジ!エンタ』ポジティブ イェイ!イェイ!の部屋

6月12日(金) 19:00-20:00 OA

0612hujiki1.JPG
本番前のふじっきー&BETTY
パーソナリティーデスクの片隅で、
始まりました[手(パー)]

[るんるん][るんるん]ギター漫談[グッド(上向き矢印)]

噂によると[耳]
本番前のふじっきーが
一番面白い[手(チョキ)]」・・・ らしい[ー(長音記号1)]

この顔[exclamation]
まさにハイテンション[ひらめき]


omiyage1.JPG
今日の「自腹でプレゼント」はキュートなお財布

ふじっきーの事務所がある 表参道から歩きまわり、
原宿の雑貨屋さんで買ってきてくれました。

因みに、
いきなり登場!ふじっきーのプレゼント「お財布」を持って、
ポージングしている女子( 男の子ではない!)は、
SEA WAVEのスタッフ 相馬ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
プレゼントの紹介 どーもありがとう[ー(長音記号2)]

でもちょっと[どんっ(衝撃)]なんか勘違いしてるカモ[exclamation&question]




0612hujiki2.JPG
[雷]グレートいわき コーナー[雷]

(こんな凄い人、グレートな人がいわきにいる! をテーマに地元の学生の視点で探したグレートな人をレポートしてもらうコーナー)

今回は、久ノ浜中学のメンバーがレポートしてくれた グレートな人[パンチ]

そして、スタジオにもゲスト出演してくださいました。

ゲストにものまねを披露する[ハートたち(複数ハート)]ふじっきー
みなさん[わーい(嬉しい顔)]大爆笑でした[ダッシュ(走り出すさま)]





taiga.JPG
次回「がちラジ!エンタ」は、

TAIGAの
「がちラジ!エンタ」 ラジオも達人

応援メッセージ、そして「あるあるネタ」も みなさん がちがち 送ってね!

[mail to]:taiga@fm-iwaki.co.jp
[fax to]:0246-25-0761

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。