So-net無料ブログ作成
検索選択

第73回番組審議会について [番組審議会]

開催日時 : 平成21年2月13日 金曜日 午後6時30分より開催

開催場所 : いわきワシントンホテル椿山荘

審議番組 : 「チャレンジ2009」
        1月1日(木)18:00~19:00 放送
        パーソナリティー:坂本 美知子

番組概要 : 
年始特別番組として、2009年の目標や将来の夢などを街頭インタビューでつづります。また、実際に夢をかなえた人たちをゲストに迎え、夢を実現するまでのプロセスや、その原動力についてインタビューするものです。

審議内容 : 
「対象的な2人のインタビューだったと思う。成功へのアプローチが違い、対象的な話の内容だったのでよかった。」
「成功者だけではなく一般の頑張っている人も紹介ほしかった。」
「街頭インタビューに対してコメントがなかったのがさびしかった。」
「パーソナリティがうまく話しを引き出していたので非常によかった。しかし1人20分くらいの話は少し長く感じた。」
「番審に欠席される委員の方の意見も事前に聞いてほしい。」
「イメージが膨らむような番組だったのでよかった。街頭インタビューは、ジャンルや年代がわかればもっとイメージが膨らんだと思う。」 ・・・・・など

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。